管理人/だいあり
―――――――――
2009/02/09(月)01:06

変な描き方ですが、絵を描く時はいつも、首から上を完成させてから身体を描いてるです。
動きの有る絵が描きたいなーと思って、焼き魚の頭と骨みたいに頭を丸だけで身体の中心線と等身線を描いてから肉付けしてみました。
何か変なのは解るけど何が変なのか解らないorz
つか、動きが付くと下半身の等身が解らん。
デッサンすれば少しマシになるかなァ(;′∀`)
女性下着モデルみたいに下着だけで堂々とほぼ全身写ってる男性モデル見た事無いから、通販カタログだとあんまり参考にならんな。
―――――――――
2009/02/08(日)02:08

夜6時から8時までに晩御飯を食べるダイエットというのを3週ほど続けてるんですが、全く体重が変りません(;´A`)
だらだら食べ続けないので始める前より食事量は減ってる気はするけど、12時に起きて18時で3食目なのは駄目なのかなァorz
保存料が気になるけどマルチビタヴィーノ美味いっすね。
今表用に書いてるのが少し長めになりそうです。
今度は最後まで手を抜かないようにします。
―――――――――
2009/02/07(土)00:06

仮面ライダー10は現時点では今一主人公のキャラが好きじゃ無いなァ…。流血させる必要が有るからって、不意打ちで女の鼻を拳で殴らなくても良いのに(;´A`)男だったら良いって訳じゃ無いけども
新プリキュアの目の塗り方が、全員瞳孔ガン開きしてるみたいで正直ちょっと怖いです。片仮名でラブって名前は今の女児には良く有るのかな?
どっちもこれから面白くなると良いなァ(*´ρ`)
―――――――――
2009/02/05(木)04:38

ソフトバンクとイーモバイルがデータ通信で提携ですと!?
いい加減PCにweb環境が欲しいなーEMのデータカード買おうかなーと思ってたとこです。
ポシャらなければSB1つに纏め払い出来て楽だなァ(*´ρ`)
―――――――――
2009/02/03(火)00:11

簡単なSIMロック解除法が検索出来たので、携帯を同時に使えるようになりました。
と言っても、X05HTのcomm何とかの通話をオフに、携帯でいうならオフラインモードに変えただけなので通話とか出来ませんw(無線LANとかは使えるらしい)
もう文章打つ為だけに一々カード差し替えなくて済むー!!やったー!!次の機種はキーボードに拘らずに選べるー!

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -