管理人/だいあり
―――――――――
2010/11/03(水)23:48

イルガイズ3行ってきました。
文化の日なのでコーラスやってる母が出掛けるついでに駅まで送ってもらいました。
会場入口で履くタイミングがなくて4年くらい温存してた厚底ブーツの底部分が剥がれたり、会場内の暑さに疲れてタコ焼き食べたりしました。
開場直後くらいに着いたけど入場列無かったし、250スペース全部チラ見しました。
底がフラット目だったからか薄底でもそれほど違和感無かったけど、早めに会場出て秋葉原のロッカーに荷物預けて御徒町で靴買って錦糸町で御飯食べて有楽町で行って地方土産を買って家に帰りました。
錦糸町乗り換えだけで駅降りた事無かったし、ケーキメインのバイキングのスイーツパラダイス行ってみたかったし、朝仕事行く前に見てるめざにゅ〜でコーナー作って扱ってるめざマルシェに行ってみたかったから行ったけど、良く考えなくても近場を行き来し過ぎですw
そして夜の銀座は物凄く排気ガスと下水で超臭くて魅力が解らなかったよ(′・ω・)
―――――――――
2010/10/21(木)01:11

ワンピの2年後は微妙にキャラデザ変わってて良いですね!
19才のゾロとサンジも21才のゾロとサンジも良いなァ(´∀`)
ゾロはウインク剣豪決定なのかな(´・ω・)

ツイッターでは矢鱈鳴門botに絡んでるけど、自分の好みパターンでいうとワンピの方が実は異端だったりします。
それなのにキャラや話に引き付けられてしまうのは凄いなァ。
―――――――――
2010/09/25(土)00:16

ZS文を書き上げたら移転しようと思ってますが、まだ話が繋がってないのでもう少し掛かりそうです。
本音を言うと、移転じゃなくて閉鎖しちゃっても良いかもとも思った事も有りますが、ピクシブとか色々な発表の場は有るけど、全て自分好みに出来るのは自サイトじゃないと出来ないから、これからも自分の為に作った自分好みのサイトを見てニヤニヤしてようと思います。
唯一の欠点は、新しい作品が見たくても自分で作らないと増えない事ですがw
―――――――――
2010/09/25(土)00:07

今日から急に寒くなりましたね。
日曜から妹と入れ違いみたいに両親が旅行行ってて、明後日帰ってくる予定だったのに台風が来てるから飛行機が飛ばず、火曜日に帰る予定になったそうで。
家に残ってるワシと妹は日々何を食べるか、買った食材をどうするか悩んでる所です。
作ったシチューが1日経たずに腐ったり、野菜が傷んで切り口が溶けて汁ダクになってたり、解凍した烏賊が微妙な臭いになってたりして困るとです。
―――――――――
2010/09/15(水)19:55

日曜からウシ君が旅行行ってて今日帰る予定だけど、土曜日に大量のパン買って、HDDの容量が0で、パンは3日掛けて食べ切ったけど、HDDがかなりタイトロープダンサーとです。
妹ー!早く帰って来てー!!

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -