管理人/だいあり
―――――――――
2009/03/06(金)22:43

サン誕まだ全然書いてないや(;′A`)
で、でも、その月いっぱいが誕生日だよね!?
萌えの前には多少の体調不良なんぞナンボのもんじゃーい!!
最近、工口が無い方が萌えるんだけど歳のせいかな…がっつり工口は読むと何か精神的に疲れるんだもんorz
それでも好物なんだけどね!
―――――――――
2009/02/21(土)13:25

宝くじ買ってきました。
おれ…2億円当たったら家建て替えるんだ…
エアコン付けた壁に滴が垂れた変な染みが出来てるorz
―――――――――
2009/02/17(火)23:20

昨日から花粉症症状が出ました。
あの強風のせいか…!!あれって春一番だったんですか?
鼻をかんだ紙を少し離れたゴミ箱に投げたら、なま(猫2号)が追いかけて行きました。
明日明後日休みだー!!
ナノに小説機能付いたからちょっと様子見て来ます。
―――――――――
2009/02/14(土)17:06

すき家行って牛丼大盛頼んだら、簡易ダイエットの効果か半分ぐらいで持て余しました。メガ丼頼むと具が余る。
安西先生…豚丼が食べたいです…。
牛丼安くなってる代わりに一時的に豚丼無くなってるんだorz
ミスド行ったらチュロスがハート型になってました。
今日はバレンタインでしたか。
―――――――――
2009/02/12(木)06:00

新しいシャープペンを買いました。
なんと、ノックしても振っても芯が出て、描いてる最中にも減った分だけさり気なく芯が出るという、超便利な優れ物!!
シャープペンを持ったまま消しゴム掛けてもどんどん芯が出ます!
ペンを置いて消しゴム使えば良いんだけど、うっかりすると逆にちょっと不便w

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -