管理人/だいあり
―――――――――
2009/03/15(日)00:24

がぶ飲みメロンとコーヒーのタイアップパッケージを買ってきました。
ゾロサンがメロンしか無いのは、全然飲めないワシに対する挑戦だな!?
3種の中で唯一好みなのがコーヒーだけという、偏食を直せという事なのか…ッ!ぬうう…ッ、貴様…!
でもうし君が飲んでくれるそうで(*′∀`)
コーヒーとフルーツが同柄なのは何でだろう?
6月辺りに新パッケージ追加みたいですな。
―――――――――
2009/03/14(土)01:34

今表用に作ってる文もまたまた長くなりそうです。
しかも全然誕生日を祝ってない(;′∀`)つか、ゾロサンなのかも怪しい感じ…
まだポイント部分しか出来てないから、何ページになるかまだ予想出来ないけど頑張ります。
前回のが約12KBで、千文字くらいで分けて3ページだから、大体4KBで1ページか。
まだまだ先は長いですね。
―――――――――
2009/03/13(金)22:38

漸く3泊4日の旅行から親とうし君が帰ってきました。
その間ワシは、体調不良でぐったり→茶碗洗い→買い出しして洗濯機回す→気が緩んでぐったりと、のんびり過ごしてました。
賞味期限切れのパンとカップ麺が主食でしたなァ(;′∀`)肉と魚が食べたい
季節柄体調崩しやすいのは知ってたけど、消毒用アルコールの匂いでくしゃみ出てびっくりしました。
早く花粉の時期終わらないかなー。
―――――――――
2009/03/12(木)03:39

親とうし君は旅行中です。
マイルで2人分の料金で3人行ける!また沖縄行くべよ!と言ってたけどチケットが取れずに鹿児島だそうで。
TVで見た牡蠣の養殖業者が運営してるバーベキューやぐら美味そうだったなァ…。
桜島がプチ噴火してるみたいだけど大丈夫なんでしょうか。
それはさて置き、冷蔵庫に野菜も肉も有りません。
賞味期限切れのパンも今日には無くなりそうです。
おなか空いたなァ(′∀`;)
―――――――――
2009/03/10(火)19:35

真剣ジャーが面白いなァ(′∀`)
緑(木)の武器名ってRPGだったらモロ初期装備w
10周年ライダーのファイナルフォームを見る度に、人型で戦わせてやれよと突っ込んでしまうとです。
プリキュアはプリキュアより敵キャラが好みです。
どっちもその内、赤(技型がクローバー)と北が追加されるんだろーなー。あれ?クローバー通り有るからどうだろう。
ドーナツ屋の声優さんってED振付してる人だったのか。バラエティ番組のイメージしか無かったよ前健さん。
ワンピは原作通り精神的にキツい展開になって来ましたね(;′A`)
新人達が覚え切れないorz
ナルトは疾風伝では普通に生きてるけど、再放送ではどう見ても死んでるチョウジとネジがどうなるのか楽しみです。

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -