管理人/だいあり
―――――――――
2009/03/22(日)03:05

んん?上陸する→海軍に追われる→オチ、という単純な話なのに書いても書いても上陸しませんよ?どーゆー事?
現時点で半分から2/5くらい完成してそうなので、予測通り8ページ以内で収まりそうですな。

しかしKAITO良いなァ…。
調節次第ではMEIKOっぽくなるみたいだから一人デュエットとか出来るな。
やっぱ欲しいなァ(*´ρ`)
声ソフトだけで1万以上か…イベント費抑えたら買えるかな?
UTAUは2ちゃんねる派生の重音テトと欲音ルコ以外は誰が誰だか解らない(´・ω・)
手持ちの音声で歌わせられるという事は、頑張れば自分の声でUTAUが使えるのか。面白いなー(′∀`)
―――――――――
2009/03/20(金)03:57

昨日は4号鉤針が真っ二つに折れて、今日は鞄が分解しました。
どっちも使ってる最中に壊れられたので物凄くテンパってしまいましたorz
安物だから壊れ易いのは仕方ないけどね(′∀`)

作成中の文は思ってた以上に進みませんな。
エピソードちょっと削った方が良いかどうか悩むなァ…。
―――――――――
2009/03/19(木)01:20

何だか部屋がカビ臭いと思ってたら、天井にまた水溜まってました。
最近壁の中でガリガリ動き廻ってる音がするので、いずれ昔のアニメで見たネズミ穴の実物が見られるかもしれません。
もうこんな家嫌だorz
期待してた宝くじは10枚で300円になりました。
貨幣価値が1/10とは…なんというインフレorz
―――――――――
2009/03/17(火)02:45

この所少し体調不良が続いてるので、体温か血圧が原因かと思い、具合悪い時に計ってみました。
いつもは脈拍がやや早めで95前後なのが70台になってた。
上がってるならともかく、平均値まで下がってて具合悪い意味が解りませんorz
平常時に脈拍数が100以上や60以下だと病を疑った方が良いみたいですね(;´ρ`)95はセーフ
―――――――――
2009/03/16(月)01:20

途中で力尽きなければ、次の話は4〜7ページくらいになりそうです。
何だか、こんな無駄に長い下手でクソな話誰も見ねェよ!と、待ってろよワシの全力見せてやるぜ!の間で揺らいでる感じです。
まだ2ページ半くらいしか仕上がってないけど、出来れば後者のノリで行きたいなァ。
果たして3月中にUP出来るのかどうか(;′∀`)

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -