管理人/だいあり
―――――――――
2009/03/29(日)04:15

栞はタグを間違えてましたorz
普通に上層ページで栞に飛べるよ!
ナノとリゼは小説の題名の左右を弄れて面白いですな。
何となく説明文入れられた感じです。
ナノの小説機能は3層構造の振りして、章フォルダを使うと表紙→目次(章分岐)→目次(文章ページ分岐)→文章なのがややこしいなァ…。
表紙に目次のタグを貼ってるから表紙(章分岐)→目次(文章分岐)→文章で、戻る時は文章→目次(章文章)と、違うページ(?)になるのがまたややこしい。
でも何となく形になった気がするので文作り頑張ります。
今年中に庭の何かも完結させたいorz出来れば3作くらい…
―――――――――
2009/03/28(土)23:28

ナノ小説の栞機能付けてみたけど何か使いにくいな。
小説機能内は表紙・目次(章一覧)・文章に分かれててそれぞれを編集出来るけど、栞は文章ページにしか使えないのね。
続き読もうとしても、現状だと文章かナノTOPに行かないと栞が機能しないのか。

目次も章別で編集出来たら良いのになー。
そしたら個別に粗筋とか乗せられるから、見てくれてる人の地雷率下げられるのになー。
―――――――――
2009/03/26(木)22:07

リゼでもナノでも採用されてるけど、小説機能に栞が有ると便利なのかなァ?
使った事が無いので良く解らないや。
有った方が良いなら、文を全部ナノに移動しようかなァ(´ω`)
まず使ってみてから考えよう。

って、これ、移転フラグな気がするー!!
―――――――――
2009/03/26(木)00:03

暇だったので裏庭をナノに移動しました。例の如く追加は無いですよorz
エムペは一応アダルト禁止だから気になってたんだよね。
リゼは全面禁止だけど、ナノは実写以外はOKと明記してあるから安心ですな。
既に文章作成とユーチューブ専用機と化してるX05HTですが、V803Tだと256文字ずつしか移動出来ないからこれ使うと楽だなァ(′∀`)
下書きフォルダををX05HTにコピペしました。
どれだけ書き掛けで放置してるのか一目で解るようになりましたorzメール下書きが一気に4〜5倍って
―――――――――
2009/03/24(火)19:30

千葉ニュータウンの近く、印西のビッグホップに行ってきました。
メインの大型スーパー+テナントタイプじゃなくて、屋根の無い通路で分かれてるアウトレットモールでした。
駐車場は4時間無料、500円(雨天300円)で観覧車にも乗れるよ!
風が超寒いけど、色々有って面白いですね。
ホリーズカフェのコーヒーソフトちょっと癖が有るけど美味い(*´ρ`)
ミエルの焼きドーナツも美味いなァ。
2階フードコート脇トイレが凄くオサレです。
前作のポプパーティが100円6曲設定でお得だなァ。ちょっと疲れるけど(′∀`)
不況の影響か、撤退してる店が目立ちますね。

ついでに近くの矢鱈長いジヨイフル本田でコピック買いました。
イベント会場価格ってかなり安いのな…。
でもフードコートが充実してるなァ(′∀`)
さすがに所持金3千円少々じゃ楽しみきれなかったですな。
途中で銀行行こうと思ってたのに着くまで忘れてたしATMは他社のだけだったんだorz

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -