管理人/だいあり
―――――――――
2009/04/03(金)03:17

日記の過去記事見たら、ポケスペからエムペに移転してまだ1年経ってなかったんですね。
機能が使いにくいとかしょっちゅう閲覧出来なくなるとか広告やエロバナーまみれになった訳じゃなくて、単にナノの方がアクセスキーとかで一部の機能が、より使いやすいだけだしなァ。
つか、閲覧者の立場で考えると移転のスパンが短いサイトは追うのが面倒臭いな。
エムペも4〜5年は使いたいなー。
サイト初期にワシもお世話になったCGIboyが、日記とか1部のサービス中止だそうですよ。
―――――――――
2009/03/31(火)23:40

作文が行き詰まっていますorzやっぱり3月中には完成しなかったや
エビソードが繋がらないよ…。
謎か最近疲れが全然取れないので頑張ってもあんまり集中出来ません。
季節柄まだ目とかかゆいですね。
気分転換にゲーセン行ったけど特に気分変わらないのな。
帰りに我流というラーメン屋に初めて行って塩バジルラーメン食べ きま た。
美味かっ です。
かゆい うま
―――――――――
2009/03/31(火)16:15

撮り溜めしてた相棒映画版を見ました。
娘が真犯人だと思ってた(;´ρ`)
つまり自分探しの旅で巻き込まれたら助けなくて良しという話?
手紙朗読で突然話が小さくなった気がするですが、ワシが感動系バラエティで半笑いになるタチだからでしょう多分。
―――――――――
2009/03/30(月)13:32

撮り溜めしてたルパンVSコナンを見ました。
ルパンとコナンとややリアル系オリジナルキャラが入り乱れて画面がカオスw
くどいくらいの「盗みは駄目」よりもタバコ連呼の方がウザかったのはタイミングと声の高さのせいかなァ。
小ネタは面白かったけど、もうちょっと捻った展開も見たかったなァ(*´・ω・)
神谷さんの1人3役は凄かったなァ。
―――――――――
2009/03/29(日)21:39

千葉県知事が元熱血青春系俳優になりましたか。
また幕張で同人イベントやらないかなー(´∀`)

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -