管理人/だいあり
―――――――――
2009/04/12(日)00:47

撮り溜めしてたリストランテパラデイーゾを見ました。
何か上手く表現出来ないけど、本筋とは関係無い部分で微妙に違和感あるなァ(;′∀`)
2話目も予約した筈なのに撮れてなかったorz
東のエデンは、全裸の変態でも爽やか気なのはキャラデザのおかげかなァ。
下手に原作知らない方が楽しめるのかも知れんと最近思った。
―――――――――
2009/04/09(木)00:56

昨日出先の有線でKAITOっぽい声のいろは歌が掛かってました。
『浅き夢見じ』という曲だそうで。
KAITOのサンプリング元の方とは別の方ですが、生身の声も良いなァ(*´∀`)

ユーチューブで色々見たけど、繰り返し聴くのは『番凩』『日照雨』『卑怯戦隊うろたんだー』『それが僕らのjustice』の和風と戦隊風のKAITOの曲ばっかりだなァ。
プリインストールアプリだと工口系とかフィルタリング掛かってるみたいです。
今日別の無料アプリ入れてびっくりした。
―――――――――
2009/04/07(火)22:05

鋼錬は大佐が眼帯という話を聞いて全く期待してなかったけど、声優さんが変わって何となく若く思えますね大佐。
顔がちょっと四角くなってる気がするけど、話も前回よりも原作寄りな感じで楽しみです。

また印西と千葉ニュータウンに行きました。
脚が凄い疲れたとです。
―――――――――
2009/04/05(日)02:09

昨日放送されたロボバスケと戦国ヒャッハーとベタベタRPGのアニメを見ました。
初回は説明が長くなって流れが悪くなるのは仕方無いですな。
どれもそのうち面白くなるのかなー。
8日深夜のリストランテパラデイーゾが楽しみです。
眼鏡!眼鏡!おっさん!おっさん!(*゚∀゚)-3
―――――――――
2009/04/04(土)02:03

胸下くらいまで無駄に伸びてた髪を適当に切りました。
何か魚のしっぽみたいになったよ!やったね!(?)
しっぽを尾ビレと書こうと思ったけどヒレの変換が鰭で読めないよ尾鰭。
最近調子悪いので寝る前に養命酒飲むようにしたら、寝てる間の喉の渇きが半端無いっす。
やっぱり酒は酒だなァ。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -