管理人/だいあり
―――――――――
2009/04/17(金)22:01

日テレの天気予報に良く居るそらジローの隣りの黒いのは、くもジローって名前だったのか。
ここ1年くらいの謎が解けた(*´∀`)

猫好きな方の暇潰しにどうぞ。
にゃんにゃん分析
長いAA(顔文字等)を入れて、1つずつ消しながら解析すると長く楽しめて良いなァ(*´ρ`)
―――――――――
2009/04/17(金)00:41

文関連は移動し終わったぞ、と。
くちこみアルバム移動も早めにしときたいなァ…。

暴力シーンとか、動きが有る話が好きなんだけど、書くとなるとぐっだぐだになってしまうorz
つか、1行の文が説明っぽくて長過ぎるんだろうか。
―――――――――
2009/04/16(木)01:41

叔母と従兄弟が泊りに来てます。
イトコの子はハトコで合ってるんでしょうか?
ハトコを変換したら再従兄弟や再従姉妹になったよ。知らんかった。

書き掛けの長い話が漸く書きたいシーンと繋がりそうです。
でもこのままオチだと唐突過ぎる感じなので、完成までは後2ページくらい必要ですな。
ちょっと時間掛かり過ぎてる気がする。
―――――――――
2009/04/15(水)05:13

やったー!昨日の昼から鼻の奥に入っちゃってた米が取れたー!!
壁の謎の染みの正体はやはり雨漏りでした。
部屋の中でまで雨音聞きたくないよorz

枠移動したてのコナンとか、ドラゴンボール改とかOPとED差し替えして再放送って流行ってるんでしょうか?
リマスターしても赤系(特にオレンジ)が劣化してるから妙なレトロ感が楽しめますね(*´ω`)
―――――――――
2009/04/12(日)18:07

木夢さん(仮)にRPGアプリをお薦めされたので、久々に一般作成アプリのZooParkを再開しました。(′∀`)お薦めされたのとは全く関係無い
動物園経営シミュレーションなんですが、動物1種類につき200円しか入場料取れないのに払う時には1万単位で消えてゆくという、割に合わないゲームですw
SBはDL出来る窓口が少なく、AUはアプリ容量が少ないらしく、3キャリア対応アプリって中々無いみたいですね。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -