管理人/だいあり
―――――――――
2009/04/21(火)19:24

ベッド用スノコを買ってきました。
ベッドガードから20cmくらいハミ出してましたorz
なのでウシ君のスノコと交換です。
ウシ君はとても喜んでいます。
…何か腑に落ちないなァ。

エムペTOPがリニューアルして、サイト紹介に登録してるのがランダム表示されるようになったみたいです。
登録してなくて良かったー!!

blockquoteは「この辺の文は引用だからね!」というタグだそうで。
同じように余白を作れるスタイルシート(CSS)は、記述がワシにはまだややこしいので今回はパスとです。
―――――――――
2009/04/20(月)21:25

撮り溜めしてたコナン映画をウシ君と見ながらうたた寝して、起きたらデータ消されてたorz

左右に余白が入ってる方が見易いような気がするのでblockquoteタグのテスト。
ワシの携帯だと左右に3文字くらいの隙間空くんだけど空き過ぎでは?
これも機種依存なのかなァ。
―――――――――
2009/04/19(日)23:19

今朝、寝起きにウシ君が掛布団を干してくれました。
物凄く臭かったので助かります。
敷布団もカビに気付いてから干しっ放しです。
毛布も枕も臭いです。
orz
―――――――――
2009/04/19(日)16:56

叔母と従兄弟が漸く帰りました。
でも出掛けてる事が多かったからか、2週間近く居たのにそんな長期間居た気がしないなァ。
しかし何故従兄弟は自分も従兄弟の妹も失敗してるのに、ワシに結婚急かしますか?
テメェも同じ目に遭えやコルァ!!って事?
ワシにとっては利点が無いから興味無いんですけどね。
つか、「まだ結婚しないの?」って言う親類ってネタだと思ってたから、実在する事に少し感動した。
―――――――――
2009/04/18(土)19:42

何か変だと思ったら、お題文10個移動するの忘れてた(;゚ρ゚)
気付いて良かったー!

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -