管理人/だいあり
―――――――――
2009/04/26(日)06:32

テレ東でやってるジヤンプ宣伝番組で、サンジが10才で遭難したと説明されてたですよ。
原作で明言されてないけど、公式設定と認識して良いのかな。
架空キャラで慢性的では無かったとはいえ、成長期に栄養不足だったのに、よく170cm以上に育ったなァ(*´ρ`)
ゼフのおかげだな!
―――――――――
2009/04/25(土)18:06

昨日は窓を開けて毛布1枚だと寒かったので、今日は窓を閉めて掛布団を掛けて寝ました。
猫暖房もダブルで付いて、寝汗が半端なかったです。

漸く撮り溜めてたレッドクリフ1を見ました。
劉備なら劉みたいに旗に頭1文字が書いてあって解り易いですね。
見終わったばかりなのに何故か内容覚えて無いや(;′・ω・)

豚からインフルエンザが流行ってるそうですね。
人と内臓が似てて(?)寄生虫とか移るから豚肉は生食厳禁とは聞いた事が有るけど、これからの新型インフルエンザは鳥⇔人ルートだけじゃ無く、鳥⇔豚⇔人ルートの可能性も有るって事か(;′A`)
―――――――――
2009/04/24(金)20:53

今日はサイゼリヤに行きました。
仰天ニュースの巨漢→激痩せの話の途中で突然「豪華イタリア料理・総額幾ら!?」って、不自然極まりないCMのぶっ込み具合も面白い(*´∀`)
お試しかとシルシルミシルで取り上げられたガストは、仕事多過ぎて工場がフル活動だったそうですよ。

ユーチューブ用に新しく入れたアプリが使いにくいなーと思ったら、ファイル解凍してなかったとです(;′・ω・)
kinoma良いですね。
音と画像はプリインストールアプリよりかなり荒いけど、ファイルを1つ選んだらリスト全部再生してくれて同時に他の作業が出来ます。
KAITO曲をエンドレスで聞きながら文書作成できるよ!やったー!
電池保たねー!!
―――――――――
2009/04/24(金)02:14

市内唯一の牛丼チェーン店だったけど、豚丼が無くなったのですき家にもう用は無いな。
千葉歴の方が長いとはいえ道産子味覚なので、肉と言ったら豚か鶏!
牛は歯応えがシギシギしてて好きじゃないです。

ゾロサンプチオンリーの5/4まで2週間切りましたね。
オラ、ワクワクしてきたぞ!
―――――――――
2009/04/23(木)02:52

共通上下表示テキストにタグ入れれば全ページを一気に改装出来るから、ナノって凄く便利だなァ。

祝!ネウロ完結!
正直、え?これで終わり?サブタイトルの謎って弥子の事?と、色々疑問が残ったけど、ラスト近くのメッシュ無しネウロにときめきが止まらんかったよ!(*′д`)-3

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -