管理人/だいあり
―――――――――
2009/05/04(月)20:03

今回は腹も空気を読んだらしく、なんやかんやで12時過ぎに会場着いて、2時間くらいで帰りました。
14時過ぎると撤収するサークルさん多いな(;′∀`)
滞在時間は短いけど妙に堪能出来ました。
ビッグサイトと国際展示場駅の間に有るベローチェに初めて行きました。
思ってた以上に安いですね。残念ながら味は疲れてて解りません。
上野で行こうとしてた安い寿司屋に客が並んでたので、ますたにラーメンに行きました。
Uロードの商店街の端っこに有るからか、並ばずに入れました。
上野に行く度に行ってる気がする二木は、4階建てで1、2階が店舗になってる本店の方がいつも空いてて入りやすいなァ(′∀`)
動物園に行く体力など無い!
そんなこんなで1本で帰れる代わりに、途中で車両切離しの有る電車に乗換え、気付いたら見知らぬ駅名が並んでましたorz
いやー、びっくりしたー(′∀`)
―――――――――
2009/05/03(日)23:27

明日は仕事→イベント→上野動物園→アメ横散策、翌日も仕事の予定です。
ちょっとハード過ぎやしませんか?仕事以外は歩きっ放しじゃないか…。
動物園が無料開放日だの、ずっと気になってた安い寿司屋が意外と良かったから行こまい行こまい言われても、ワシのHPの低さを甘く見るなよゴルァ!
ウシ君とイベント行こうとすると、往路で必ず腹下すのは何故だろうorz

とりあえず東4を押さえておけばZSプチオンリー、青天ファイトは堪能出来るようです。
ペーパー5枚でプライズGETだぜ!
―――――――――
2009/05/02(土)17:56

カラオケ行きたいと大体祝日か土日なんだよねー。高いからなー…。
手の中指と薬指の間が荒れて痛痒い時期になりましたなァ。

今度はblockquoteじゃなくてblockquote style="margin:0em 1em 0em 1em"を入れてみました。
両脇に半角サイズの余白入ってると良いなァ(′∀`)
―――――――――
2009/04/29(水)01:35

図書館でHTMLとCSSの本を借りてきました。
どうやらAUだとblockquoteタグは左にしか余白が無いみたいですね。
やはりスタイルシート(CSS)を使わなきゃ駄目かorz
―――――――――
2009/04/27(月)19:50

撮り溜めてたゴンゾウを見ました。
本放送で1話目だけ見て、他は全部時間が合わなくて見逃してたんですが、臨場の宣伝も兼ねて再放送してたけど1、2話撮れてなかった(′・ω・)
終盤の主人公のメンヘラ刑事がギリギリ過ぎて、病院収容ENDを予想してしまったですよ(;´`)
ガセネタ掴まされたり、状況が2転3転するのが凄く面白いですね。
ワシもこんな話書けるようになりたいなァ…。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -