管理人/だいあり
―――――――――
2011/04/27(水)02:17

携帯でツイッターに入り浸ってたので大分この機種にも慣れました。
でもいまだに『だ』を打とうとして『たま』になったり『。』や『、』を打とうとして『ら』になったりします。
親指の稼働域もうちょっと広くならんかな(;´・ω・)
―――――――――
2011/03/12(土)09:59

おはようございます。
三陸沖新潟茨城と立て続けにドデカい地震来てますけど、家にも家族にも目に見える被害は今の所有りません。
積んでた同人誌タワーが崩落して個人的に凹んだ程度ですw
床に物が散乱する地震が初めてなので、変な方向にテンション上がってる感じです。
―――――――――
2011/02/09(水)06:55

描いた絵のみ荒方纏めました。
キリ絵とDLFのジャンルが、ごっちゃりしてるのがずっと気になってたんです。
自分の好きな物しか描いてないから、複数ジャンルが1ページに並んでても気にならないんだけど、見たい物以外見たくない派の人には嫌な纏め方なんだろうな(´・ω・)
―――――――――
2011/02/08(火)02:12

ツイッターまとめ

12/27 風邪をひいて熱を出しつつ、年末年始特番の多さにHDD容量に思いを馳せガクブルする
12/30 コミケ行ったけど風邪治り掛けなので早めに帰り、寄り忘れたサークルさんに気付き凹む
1/4 半年ほど前から徐々に痩せていたなま(猫腹2号)死亡、しょんぼりする
2/7 連休で暇を持て余す
―――――――――
2011/01/03(月)02:18

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の目標は特にありません。一昨年の目標すらクリアしてないから!

文とか絵とか沢山書きたいし描きたいけど中々思うように行かないとです。
そんなこんなで今年も多分倉庫のままです。更新は期待しないで下さいね。

暫くは「容量が足りーん!!」と言いつつ目から来る頭痛と戦いながら特番を撮っては見て消す日々が続くと思われますw
まずは時間の使い方が上手くなりたいなァ(´・ω・)

*前 | 次#
[0]TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -