管理人/だいあり
―――――――――
2009/05/16(土)22:46

アメトークの『相方大好き芸人』を見ました。
キャイーン(俺様とドM)とかロザン(幼馴染み)とかハイキングウオーキング(略奪愛)とかおぎやはぎ(相方リスペクト)とかが出てましたよ。
何かね…芸人コンビの話なのか、ホモカップルの惚気なのか微妙に解らなくなる部分も有りつつw
オードリーって、本当は仲悪くて若林さんが嫌々ながら春日さんに合わせてるのかと思ってたけど、逆に若林さんが春日さん大好きだったのか…。
ちょっと共依存的な感じもするけど、相方に思いを伝えて抱き締めてもらうコーナーでの微妙な表情で、更に若林さんのファンになったですよ。
―――――――――
2009/05/13(水)17:03

撮り溜めしてたのを見ました。
嵐の実験くんの相葉スゴロクは初めて見たけど、本当にコレ放送して良いのか(;゚д゚)
ストッキング被って乳首部分のみを切り取られたTシャツ着て並んでましたが、仮にも彼等はアイドルなのではw
―――――――――
2009/05/11(月)17:42

撮り溜めしてたのを見ました。
仮面ライダー10の戦闘シーンが、いつもより揺れてるからちょっと画面酔いした(;´ρ`)
今回のプリキュア原画の人は余り上手く無いですな…。
前作も変身と必殺技シーンで「あ、この子達、可愛かったんだっけ」と思い出してたのを思い出しました。
今更だけどワンピのOP良いなァ(*´∀`)
ナルトのEDは口のアップが妙に怖いけど、ラストカットのサスケで変な笑いが出るのは何でだろう(′・ω・)
―――――――――
2009/05/10(日)22:40

スパコミで買った本がまるで読めてません(;´ρ`)
つか、7つくらい前に参加したイベント入手のも読み切ってません。
買う冊数大分減ったし、GW終わって製造量減ったからラインによっては1時間早上がりとかで、忙しい訳じゃ無いのに何でだろう。

とにかくここ数日暑くなりましたね。
添付画像は布団に装備している、これからの時期に重要な無糖ソーダ達とです。
全部常温で飲んでますが、基本的に美味しく無いです。
ヌューダが夏仕様なのか、ちょっとしょっぱくなりましたね。
―――――――――
2009/05/07(木)01:31

携帯に内蔵されている無線規格の1つ、ブルートゥースのヘッドセットを買いました。
これで曲聞いてる途中で着信応答出来るよ!
夜中に迷惑掛けずにゴソゴソ出来るよ!

両耳有るイヤフォンは、イヤフォンじゃなくてインナーヘッドフォンと呼ばなくてはいけないとか?
原チャをバイクと呼ぶな!みたいな感じでしょうか。どーでも良いや(′∀`)

何故か家族からDSiを買わされました。
携帯とカブってる機能多いな(′・ω・)

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -