管理人/だいあり
―――――――――
2009/05/21(木)17:48

今回のBASARAは全体的に美人でしたね。
浅井夫妻の回も今回くらいに美人だったら良かったのに(;´ρ`)個人的な好みの問題だけど。
うろ覚えで明智光秀を描いてみました。
いつも描いてるより頭が長いから難しいです。
友達がこのコスしてたです。
歴史物ではヘタレ卑怯キャラだったりBASARAでは変態だったりするけど、史実ではかなりの愛妻家だそうですよ。
―――――――――
2009/05/21(木)01:09

エムペ系列でデコ1というのが新しく出来ていたので試しにアルバムを借りてみました。
容量上限無しって凄いですね。
リゼのアルバム単品みたいな感じで、少し大きめのサムネイル表示以外には出来ないみたいですな。
ってゆーか、コレ、画像削除出来ませんけど(゚д゚;)

かなり以前に使ってたメルマガスタンドのeggからサイト開始広告メールが来ました。
つか、メルマガ時に退会方法が書いて無くて放置してただけだけどね!
規約もFAQもアダルト禁止なのかどうかも書いて無いし、アルバム容量が書いて有る場所によって10MBと100MBになってて、どっちなのか解らないw

そんな感じで、どっちも様子見中です。
アルバム容量が50MBも有るからナノ1つで充分足りる気もするけど。
―――――――――
2009/05/20(水)20:39

大蟻を移転しました。
画像がリンクタグに出来ないのでサムネイル(縮小画像)ですが、クリックすると画像だけが出るようになりました。
記事がカテゴリ・月別表示も出来ます。
新記事カテゴリを選ぶと最新記事をリロードします。大蟻内で迷った時にどうぞ。


日記コピペは疲れたからもうやらん(;′A`)

―――――――――
2009/05/19(火)23:34

またまた印西に行きました。
今回は主にジヤスコでだらだらして来ました。
ジヤスコも駐車場4時間無料なんですな。
コジマやドンキの駐車場なら制限無いみたいですね。
ビッグホップ2階のゲーセンは、ポプがカード非対応になってたけど6曲設定のままでしたよ。
ボーリング場受付のちっさい機械で手続きすると駐車場9時間無料になるそうな。
さすがに長過ぎではw
ミエルの前で変な音が響いてたので上を見ると、首長竜が口をモゴモゴしてました。
本屋で聞いた雷みたいな音も、どこかのフィギュアが動いてる音だったのかなァ…。

最近疲れが取れなかったり、時間が無い感じなのは毎週毎週遊びに行かされてるからだと思うので、2週ほど外出拒否しようと思います。
―――――――――
2009/05/17(日)21:43

何かまた新種のPCウイルスが出てるみたいですね。
GENOという通称のトロイ系だそうです。
wikiが有ったので貼っておきます。
初心者向け
専門的
リンク名は適当に入れました(;′∀`)

adobeのreaderとflashplayerを最新版にして、javaスクリプトを切っておくと安全と書いてあるけど良く解らないや(;´ρ`)
携帯閲覧だったら感染しないのかな?

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -