管理人/だいあり
―――――――――
2009/05/27(水)17:56

半角1つ分じゃなくて全角1つ分でしたね。W63CAの方、失礼しました。
ちなみにV803TもX05HTも全角1つ分の余白が左右に有ります。
いろんな機種で見比べてみたいなァ(*′∀`)

猫画像も捧げ絵も2005年辺りで止まってるのは、もしかしたら疲れて交流やめた辺りだったのかなァ。
覚えて無いや。
―――――――――
2009/05/26(火)04:05

買い物行こうと思って、17時に目覚ましセットして21時に起きました。
店閉まっとるがな!
寝る前に左手の中指と薬指の間のかぶれに絆創膏貼って、起きたら右手の親指の根元から甲にかけて貼り直してありました。
何これ(′∀`)
―――――――――
2009/05/25(月)00:33

CSSを理解する前に返却期限来たー。
折角W63CAの方が左に半角1つ、右に半角3つの余白が出来てると情報を下さったのに、情報を有効に使えなくて申し訳無いです。

ナノのアルバムをサムネイル付で8件表示にしてみました。
サムネイルが有ると画像開いてガッカリするのが減るかなァと思ったので。
反面、1ページの重さが10KB近くになるんですけど(;′w`)難しいですね
―――――――――
2009/05/24(日)04:17

描いた画像整理が全部終わりました。後は猫だな。
つか、捧げ絵の案2は元絵も存在理由も解らない(´・ω・)しかもリク消化出来てない
もう4年近くちゃんと絵を描いてなかったんだなァ…。

一昨日ほぼ丸1日爆睡して少し疲れが取れました。
ウシ君が「来週築地行こう」とか「いつ上野行く?」とか、うるせェw
妹とはいえ、買い物とか図書館とかゲーセンとか、一人で行って欲しいです。
―――――――――
2009/05/22(金)01:05

夏の携帯新機種が出始めてますね。
今回はソーラー充電機種や、10メガピクセルの機種も出るそうで。
何か矢鱈とシャープ製ばかりが並んでる気がする。
うーうー、携帯変えたいよー!
V803TがとうとうアプリDL出来なくなりましたorz
しかしX05HTのローンが後22ヶ月有るのね。
父か母の携帯を機種変更する振りで買い増ししちゃおうかなァ…。
最近気付いたけど、画像関連が駄目になってもV803Tを使い続けてるのは、閉じる音が気に入ってるのかも知れない。

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -