管理人/だいあり
―――――――――
2009/06/01(月)13:58

ちょっとしたアンケートや簡易メルフォに使えて、拍手機能って便利ですね。
しかし便利だからといって沢山付けると、どんだけ拍手して欲しいのよ、とツッコミ入れられやすい諸刃の機能w
何か別の名称は無いものか。
―――――――――
2009/06/01(月)00:04

成田空港の飲食店勤務の方が豚インフル発症したそうで。
潜伏期間中に店同士の懇親会が有ったらしく、そこに同席してた上司数人が謹慎で臨時の肩書き付いた兄2が愚痴ってるw
3人で閉店まで回してねとか大変だなァ(;′∀`)
―――――――――
2009/05/31(日)15:27

栗本薫さんがお亡くなりになったそうですね。
十代の頃、漁るように読みました。
100巻で完結予定だったグインサーガの完結編見たかったなァ。
キャラが段々ワシのイメージとズレてきて52巻辺り以降読むの保留してたとです。
アル・ディーンはどうなったんだろうなー。
―――――――――
2009/05/31(日)06:40

レコーダーの容量がギリギリになってしまったので、仕方なく撮り溜めしてたドラマの1話だけ見ました。
ドラマは放送終わってからぶっ続けで見たいとです(′・ω・)
クイズショウはwikiによると2期みたいですね。
前作知らないけど面白いなー。
ディレクターと司会の、鬼っぷりと多方面の怪しさが気になる気になる。
ミスターブレインは切替え(?)が多く、画面酔いして内容が頭に入らないとです。
ついでにタイアップのパンがワシには甘過ぎるとです(;´ρ`)
臨場はまだ取っとく!
―――――――――
2009/05/29(金)02:13

W63CAの方なのにW64CAの方と書いたり、全角を半角と間違えたり、ぐだぐだ過ぎですねorz
下の記事は修正しておきました。

3月からずっと書いてるのに終わらないよー終わらないよーと言ってた話がようやく終わりそうです。
後300文字くらいで纏まるのか…。
でも今でも無駄に長い感じなのでこれ以上話を延ばしたく有りません(;′`)
早ければ、明日か明後日にはUP出来ると思います。
これでUP出来なかったら狼に喰われるしか…!

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -