管理人/だいあり
―――――――――
2009/06/06(土)22:15

伊藤園のルーキーズタイアップCMのナレーションって、やっぱり中井さんだったのか(*′∀`)
コーヒーのはすぐ解ったけど、炭酸のは違う人かと思ったとです。

真剣ジャーのダメージ食らってる時の効果音が妙に軽いけど、あれって花火が打ち上げられる音なんでしょうか?
殿もシルシルミシルの食レポADの人も最近何となくふっくらして来た気がするなー。
―――――――――
2009/06/06(土)16:42

体液を吸って白く変色して傷口を覆う、傷パワーパッド貼って仕事行ったら、1時間くらいで全面真っ白になりました。
どんだけ湿気まみれなんだorz
沢山入ってる一番小さいサイズ買っといて良かった(*´ω`)
―――――――――
2009/06/05(金)18:38

左手の汁っぽいカブレが中々治らないので、傷パワーパッドの一番小さいのを買いました。
滅茶滅茶高いけど手を洗う度に絆創膏を貼り替えなくて済むので楽ですね。
汁漏れしたりフチが剥れなければ5日間貼りっ放しで良いみたいです。
右手は乾いたカブレだから使えないけど、これで少しマシになれば良いな(*´`)
―――――――――
2009/06/04(木)16:56

愚痴ですよ。

何か最近絵を描く気にならないというか、気が向かないというかな感じです。
描けない限りサブサイト更新出来ないから、サブを閉鎖しちゃおーかなー、でも出たばかりの新作で再燃するかも知れないから取っとこうかなー、とか思ったり。
特に理由が見付からないけど、いつも疲れてるんだよねェ…。
疲れを特集してた番組を見たけど「寝れ!クエン酸摂れ!鶏胸肉喰え!」と、15分くらいで説明出来る内容を1時間にする、33分探偵みたいな感じでしたな。
とりあえずきちんと御飯食べるようにしてみます。
―――――――――
2009/06/03(水)13:15

撮り溜めしてたミスターブレインの2話を見ました。
何か…豪華なんだけどワシには合わない感がしてきましたよ。
面白くない訳じゃ無いのに何でだろう(;´`)
それはさて置き、ガクトさんは美人ですなァ(*´ρ`)
そういえばクイズショウ1話で、初めてマーティーさんが英語だけ喋ってるのを見ました。
しかも口癖が「焼いたら食える」って、どんなキャラ付けされてるんだろうw
3話まで見たけど、ゲストに「貴方の事は何でも知っています」と言ってる司会者が、記憶喪失で自分の事が解らないって設定が面白いですな。
タモリ倶楽部で塩ビ(水道)管スピーカーを作ってたけど、簡単そうなのに凄い良い音ですね。
ちょっと邪魔なサイズだけど作ってみようかなァ(*´ω`)

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -