管理人/だいあり
―――――――――
2009/06/14(日)04:55

豚インフルがパンデミック(フェイズ6)だそうですが、実感湧かないなー。
ワシが住んでる市でも発症した人が居るみたいだけど、大阪とかが収まったという情報で、つい油断してしまうなァ。
こんな感じの時に再流行とかするんだろーなー。
仕事と買い出し以外引きこもりとはいえ、気を付けないと。
―――――――――
2009/06/12(金)23:30

今朝は笑えるくらい霧が物凄かったです。
添付画像の右に電柱、左にカーブミラーが有るんですが、肉眼ではもっと視界悪かったですよ。

一部の罫線(br部分)の色を変えてみました。
少しポップになったかなァ(´∀`)
―――――――――
2009/06/10(水)17:57

がぶ飲みワンピタイアップパッケージの新柄が出てるみたいですね。
今回もコーヒーとフルーツは同柄だそうで。
つか、今回の柄は全類全部集めたくなるなァ(*´ρ`)
―――――――――
2009/06/10(水)14:34

傷パワーパッドの貼り方が下手みたいで、風呂入ったくらいで剥れちゃったから普通サイズのに変えたとです。
小さいサイズの方が枚数多く入ってると思ってたけど、値段も枚数も普通サイズとスポットタイプは同じだった(′・ω・)
念の為指用のも買ったけど見本の指や関節じゃなくて、使いたいのは指の股なんだよねー。

部屋から賞味期限切れた菓子が沢山出て来たから、御飯代わりに沢山喰うよ!
炭水化物に偏り過ぎかな…。
―――――――――
2009/06/07(日)20:32

そういえばもう追加戦士の時期だったんですね。
つか、黄猿のチャージ長ェー。
レイリー格好いいな。
よく見るとブルックって骨盤が見えてるから股間モロ出しだよなァ。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -