管理人/だいあり
―――――――――
2009/06/25(木)00:08

撮り溜めしてたのを見ました。
クイズショウ→2ヶ月で神山の自我を取り戻せるって良いリハビリつーか、お前等あの白い部屋で殴り合ってろよっつーか。
意図しない記憶のすり替えって有りそうだなァ…。
BASARA→真田雪村役の声優さん、ひぐらしの発狂も声を潰し気味に喚いてただけだったから、実は演技余り上手くないのかな?(;´`)
来年2期もあるのか…。
鋼錬→いつもは気にならないんだけど、テンション上がってる時のウィンリィの萌えアニメ癖丸だしにまだ慣れないなァ(′`)
―――――――――
2009/06/22(月)22:21

いつも行ってるゲーセンの近くのゲーセン行ったら、ポップンがシーリングファンの真下で目が乾くのなんの(′A`)
道理で廻りに誰も居ない訳ですな。
そろそろ1人でクリア出来る曲が無くなってきました。
隠し曲出すの面倒だけど、台詞のスロットがちょっと面白いですね。
『説明しよう!』『伝説の木の下で』『叩いている!』とか意味不明w
そこより少し家に近い所に新しく出来たゲーセンは来週辺り覗いてみようかなァ(*´∀`)
―――――――――
2009/06/22(月)02:26

撮り溜めしてたのを見ました。
東のエデンの投げっぷりで、打ち切りかと思ったらノイタミナ枠は11〜12回が標準なんですね。
鳴門は大蛇丸が可愛くて仕方ないです。鳴門に限っては、好きキャラの死亡率90%くらいです。
変態を変態として描いてくれる辺りが好きですよ。
銀魂は来週で漸くトッシー編完結みたいですね。長かったなァ…。
―――――――――
2009/06/18(木)03:48

撮り溜めしてたのを見ました。
プリキュアは追加戦士が誰なのか、今まででも明らさまだったけど次回予告でバラさないで欲しかったなァ…いや、むしろこれは東映の伝統なんでしょうか。
今回のワンピは、同じ製作会社で作ってるプリキュア以上にゴリゴリ動いてた気がするですね。
次はグランドジパングかー(*´ρ`)これからもシリーズの合間合間にやってくれないかな〜
かなり前に13回が1クールだと聞いた覚えが有るけど、最近は大体、ドラマなら10回、アニメなら25回で終わってる気がするなァ。
―――――――――
2009/06/15(月)23:39

千葉駅近くに用が有ったので、駐車場探しついでにポートタウンに行きました。
駅前は一方通行とか有ってちょっとややこしいとです(;′ω`)
名前からアウトレットモールかと思ったら、体育館が有る複合施設なのですね。
駐車場が、始めの1時間まで400円と書いてあってビビったけど、商業施設側の1店舗で500円使うと駐車場無料券貰えるとです。
しかも最大2店で無料券が貰えるから4時間まで無料だそうですよ。
1階の何故かBGMに軍艦マーチと君が代が交互に延々と流れてるスーパーと3階の玩具屋しか行ってないけど、玩具屋は鉄道模型やエアガンが充実してて面白かったなァ(*´ρ`)

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -