管理人/だいあり
―――――――――
2009/07/03(金)22:43

撮り溜めしてたのを見ました。
銀魂→前編も後編もターミネーターオチとはw
ナルト→サスケチームの色が思ってた以上に派手でした。
カイドク→トンデモミステリかと思ってたら意外と正当派でしたな。
シルシルミシル→本物の太鼓の達人に、ゲームの太鼓の達人の最高難度曲をプレイして貰ってました。僅かにタイミングずれててゲージは溜まってなかったけど、譜面追えてるの凄いな(゚∀゚)
モヤさま→ハワイの日本文化センターの展示彫刻が『義理』『人情』『仕方がない』って、シュール過ぎる(′∀`)
―――――――――
2009/06/30(火)02:19

プラムって、何で種の廻り酸っぱいんすかね(′・ω・)
大体、美味ー(*゚∀゚)……酸っぺー(;´з`)ってなるですよ。
―――――――――
2009/06/29(月)23:20

撮り溜めしたのを見ました。
仮面ライダー10の最新デザイン、男児にとっては格好良いのかなァ(´・∀・)
プリキュア赤は、リーダー交代でミユキか、敵だけどイースのどっちかだと予想してたけど…いや、意外と人化シフォンという可能性もw
ワンピは、さり気なくゾロが担ぎ手になってたけど、グランドジパングだと仲間と言うより顔見知り程度だったような?
―――――――――
2009/06/28(日)15:22

扇風機付けなくても寝れるくらい涼しいなーと思いきや、雨が降りました。
仮にも梅雨なのに、今までが降って無さ過ぎてただけだよねー。
多分今年最後のアメリカンチェリーと、今年初のプラムを喰い尽くしてやるずェエ!親とウシ君が旅行中のこの機会になァ!ヒーハー!

って、アメリカンチェリー無くなってるー!
私物なのに(′・ω・)
―――――――――
2009/06/26(金)23:34

嘘だッ!もうアメリカンチェリーの時期がそろそろ終わりだなんて!信じない!ワシは信じないぞッ!
って、同じ事去年も書いたな(′∀`)
今年は3回だけでも食べれたから良いか。
店頭で同じプラムとして売ってるけど、濃い赤紫なのも緑なのも有りますな。
品種なのか熟れ具合なのか、それとも他に何か違いがあるのかなァ。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -