管理人/だいあり
―――――――――
2009/07/13(月)23:26

撮り溜めしたのを見ました。
Mr脳→で、結局元ホストって設定は生かされないままなのか。
脳蘊蓄が説明臭くて浮いてたり、ISPと科捜研の違いが解らなかったり、元兜の人が兜の時より大根に見えたけど、仲間さんの回は面白かったです。
鋼錬→流れは原作通りなのに、展開が凄く早い気がする。
青い花→いわゆるレズ物だけど、恋愛要素以外がすっげー甘酸っぺー!
化物語→絵のクオリティ高いけどあんまり動き無いな…。
カナン→今一話が解らん。
うみねこ→キャラの名前凄いな。
東京M8.0→キャラ造形がリアルだなー。
仮面ライダー10→今見てるのが仮面ライダーなのか真剣ジャーなのか一瞬解らなくなったとです。
プリキュア→まさかの拳で語る友情展開。見た目は幼女向けだけど、中身は20年くらい昔の少年漫画みたいですな。
ワンピ→日曜朝9時台に下半身丸出しの金玉連呼って、何つー内容を流してるんだw
―――――――――
2009/07/13(月)01:36

暑中お見舞い申し上げます。
今週末か来週始め辺りにコミケカタログ発売みたいですね。
ワンピは西館と聞いてるけど、実際どうなのかなー。
―――――――――
2009/07/11(土)20:18

さすがに室温30℃はキツいですね。
昨日は居間のエアコンが稼働したり、扇風機1台出したりしてしのぎました。
今日も27℃とかで暑いけど、これからは27℃でも「今日は何か涼しくね?」ってなるんだろうなorz
家の周辺では、ひぐらしが鳴いてたり鶯が鳴いてたり、季節が良く解らない感じとです。
―――――――――
2009/07/08(水)03:09

昨日は新しいゲーセン行って極限に疲れて帰りました。
ポップンが100円4曲設定でお得ですなァ。多分オープン特価だと思うけど。

その前は風呂に入る時にシャツにノミが付いていたので、かかとを刺されて「またノミかよ('A`)」と思ったら、ノミを4匹並べたくらいの小さな百足らしき見知らぬ虫で超ビビりました。

カブレてる両手の甲に傷パワーパッドや類似品を使っていたら、剥がす時に傷が広がってしまい、手の持ち主のワシでも感染症っぽく思えてしまうくらいに悪化してたけど、ここ数日は皮膚が人の色に戻ってきました。
オロナインって意外と効きますな。
新薬が沢山有るからもう効かないと思い込んでた。
順調に治れば来週か再来週辺り絵が描けるかなー。
―――――――――
2009/07/05(日)23:58

撮り溜めしたのを見ました。
臨場→4話まで。この俳優さん、ゴンゾウと続けて彼女(奥さん)に死なれてる役なのか。
MW0→フランダースの犬が、海外では『負け犬が負け犬のまま死んだだけ。どこに感動要素が?』という扱いなのが解ったような気がする。
ヱヴァ序→既に細かい内容うろ覚えになってたから何か新鮮でした。つか、乳首描かない会社だと思ってたからびっくりした。
真剣ジャー→敵役の声優さんは普段から少年役が多いけど、今回は普通に声が細めの男声に聞こえた(゚∀゚)凄ェ!

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -