管理人/だいあり
―――――――――
2009/07/22(水)20:04

取り急ぎカタログチェックしました。
ゾロサンは14日(金・1日目)西館2です。
あ48〜55、56(56aのカットにCP名が無いのでZSかSZか不明)と、と7〜な20の西1と2の際の2列ですね。

1日目がジャンプ・アニメ・芸能、2日目はゲーム・ガンガン・創作(デジタル他)、3日目は男性向け・創作(少女/少年)・評論他だそうです。
―――――――――
2009/07/20(月)23:18

コミケカタログとレミュ金DSを買ってきました。
カタログは明日チェックします。
レミュ金は本当に暇な時にシュリンク開けます。
物凄い中毒性の有るゲームなので、迂闊に開けられない(;′∀`)
ダヰソ一で売ってたPCソフトバージョンも、携帯アプリバージョンもプレイ済みだったりします。
―――――――――
2009/07/20(月)00:08

どうやら今週ちょっと長めの休みが有るっぽいです。
仕事行かなければ手の治りがもっと早くなるな。

アプリ二次他を扱ってたサブサイトを閉鎖しました。
そんな訳で、8月からは終日宿直でボカロも取り扱いますので宜しくお願いします。
―――――――――
2009/07/18(土)18:30

今日から夏休みかー。
家族が全員成人してると季節ネタに疎くなりますな。
昨日の朝買った真緑のバナナが、夕方には真黄色になってました。
夏の力って凄ェ!
―――――――――
2009/07/14(火)23:18

な…!なんだってー?!
今日出掛けついでに本屋行ったら、鉄錆廃園新装版出てる上に7月末に完結編が出るだってー!?
作者が手か目を痛めて休職と、挿絵描いてた小説の作者が書いていたから、未完で当然だと思ってた。
グラマラスゴシップの続きを見たいけど、鉄錆廃園ほど巻数出てないし雑誌掲載も見掛けないから、こっちは無理なんだろーなー(′;ω;)
って、未収録分を追加しただけで話半端なのに完結を名乗ってたりって事も有り得るけどねorz
うおおお…!楽しみだー!新刊出るってだけでも超有り難いよ!ヒャッフー!!

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -