管理人/だいあり
―――――――――
2009/08/02(日)04:34

撮り溜めしてたのを見ました。
仮面ライダ→ライダー黒RXのウレタンのようなマット感が、プラスチックっぽいテカテカした平成ライダーを見慣れた目には新鮮でした。
下っ端の全身タイツもレトロで良いですなァ。
銀魂→ドット絵とか露骨な3Dとか良いですな(′∀`)
お通ファンクラブ編の新八とトッシーの背中の筋肉の塗り方の違いとか、結構凝ってる番組ですね。
東京M8.0→こーゆーの見ると、コミケ参加列の凄さを改めて思うとです。
カナン→ユンユン死亡フラグ?
モヤさま→痲婆麺食べたくなるなァ(*´ρ`)
―――――――――
2009/07/31(金)13:53

遠いので中々行けない好きなスープカレー屋が今日で閉店とです(′・ω・)
偶然だけど、明日来てなくて良かったなァ。
本店と大型スーパー内の支店が有り、本店が区画整理で無くなり、支店が店名を変えて今に至るとです。
本店が無くなった辺りから徐々にルーの味やスパイシーさが薄くなってったり、月桂樹の別名、ローリエとローレルでスパイス2種と主張してたり、何となく微妙な気分になったりもしました。
今日は特に薄くて、初めて食べた時の半分くらいな感じなのがまた惜しさに拍車が掛かる(′・ω)ショボン
―――――――――
2009/07/30(木)10:07

一昨日辺りは夜涼しくて扇風機だけで寝られたけど、ここ最近はずっと暑いとです。
まだ暑さに慣れてないからキツいなァ(;′A`)
手のカブレは一進一退というか一治一悪化(?)
大分治って来たなー、後何日かで完治するかも♪と油断してると急激に痒くて掻きむしってしまうとです。
カブレにしては変なポツポツが出てる部分が有るんだけど虫刺されかな?
何かもう色々面倒臭いです。
夏のワシは、いつもに輪を掛けてポンコツだぜェ!
―――――――――
2009/07/24(金)01:47

レミュオールの錬金術師やってたら夕方が消えました。
時間経つの早ェー!
ゲーム内容は店の外に出ないアトリエシリーズみたいな経営シミュレーションです。
タッチペンに慣れていないので十字キー使ってたら、右手が何かを挟む形で強張っとったw
しかし、商品が無くなっても店内や倉庫の棚に残ってる商品データを、一々手動で削除しないと次が仕入れられないのが面倒臭いなァ(′A`)
つか、ここの銀行って巨額債務者(プレイヤー)にオープニングの1回しか請求しに来ない上に、更に貸してくれるなんて呑気過ぎだよね(′∀`)
―――――――――
2009/07/22(水)21:00

日蝕見損ねたー。
起きたら午後だったとです。
猫とノミが布団に残してった黒い粒々した粉を掃除しまくってやったぜ!
今日使う掛布団も枕も無くなったけどな!
本棚の裏がカビてて凹むorz
後1ページ仕上がればUP出来るから、ちょっとだけならレミュ金やっても良いかなァ(*′∀`)そわそわ

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -