管理人/だいあり
―――――――――
2009/08/16(日)20:18

今回のコミケは、それぞれ18万人、18万人、20万人の参加で、計56万人だったそうですよ。
7階会議棟を使い、コミケ使用全館制覇して開いたシンポジウム700人くらい参加だとか。
シンポジウムが有るとイベント参加が出張扱いになり易いのか…。
ゆりかもめだと、乗ってるだけでガンダムの上半身が見れるみたいですね。
参加された皆様、お疲れ様でした。
冬のコミケは2日目に混みまくっていたらしい東方とジヤンプが同日だそうですよ。
添付画像は左から、駅前の種類が少ない自動販売機、撤収済みの東1〜3です。
―――――――――
2009/08/14(金)17:17

10時少し過ぎに国際展示場駅に着いて、11時40分頃会場入り。
今日は人数多いね。橋を渡ったのは初めてです。
TFT脇の小さいつどい橋を越えて、瓢箪型のデカい夢の大橋の2つめの膨らみまで行って戻りました。
曇っててわずかに風も有り、暑さ対策の効果も多少有って、暑いけどあんまり辛くなかったとです。
好きな作家さんの未読作が有るのは幸せッスなァ(*′∀`)
帰りにお台場に行ってガンダム見ようと思ったけど、無料シャトルバス到着予定時刻から30分以上経っても来ないので、御徒町行きました。
多分本業が忙しくてサービスにまで手が廻らなかったんだよ(´・ω)
ガンダムには臨海線東京テレポート駅から徒歩15分くらいで行けるらしいので、足が痛くなければ歩いた方が早いですね。
17日までビーナスフォートでGLAYカフェ的なイベントをしてるようです。
借地権的な問題で、パレットタウン丸ごと来年無くなるみたいだから、興味有るなら早めに行った方が良いのかな。
―――――――――
2009/08/11(火)16:56

撮り溜めしたのを見ました。
ナルト絆→映画初めて見たけどワンピ映画ほど女性キャラの乳と尻強調されてないのね。
化物語→放送に間に合わなかったんだろーか?
プリキュア→オードリーの不自然なねじ込み具合が酷いw
作画が普段より可愛いですな。ウエスターも仲間にならないかなー。
―――――――――
2009/08/09(日)12:15

手の甲のかぶれに使ってたオロナインが切れてしまったので、次の薬を買いました。
痒み止め成分が足りなかったのでメンタームEXプラスを、使ってから説明書見たら傷や赤い腫れには使っちゃ駄目だったようで。
この薬は冬のスネとかの傷になってない乾燥系痒み向けだったようです。
全体的に何となく腫れてきので、ユースキンリカというのを買ってきました。
今度のは湿疹や皮膚炎向けだから大丈夫なはず(´・ω・)
塗った所だけ妙にスースーするですよ。
これが効くようだったら次からジプシーしないで済むなァ(′∀`)
―――――――――
2009/08/05(水)03:51

夏コミ用の予算を両替してきました。
イベントとは直に関わり無いけど、メインで使ってる銀行の両替機が100円未満の小銭に両替出来なくなってて不満です。

マクドの薄い揚げ鶏のパンに挟んでるのと、挟んでないのを食べました。個人的には黒の方が好みです。
でもケンタもそうだけど、揚げ鶏って凄く美味いのに、食べると何であんなに身体臭くなるんでしょうね(′・ω・)美味いのに
今迄は行動範囲にDLスポットが無かったので、マクドでDSサンプルDL出来て凄く便利とです。

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -