管理人/だいあり
―――――――――
2009/08/25(火)23:57

ガンダムを見にゆりかもめに乗る事しか計画していなかったので、ついでに日テレに行きました。
JR新橋から、ゆりかもめ始発駅に移動したら、平日なので当たり前だけどスーツ姿が多かったです。
ゆりかもめ新橋の隣りが汐留で、乗っても1分だし直線距離も近いので歩いたら、びっくりするくらい近かったです。
日テレのB1Fに着くと丁度AKB48ライブが始まり、それに合わせてエスカレーターの真後ろに居た人が突然叫び出してビビりました。
ゆりかもめの先頭車両は、スピードが余り出ないジェットコースターみたいで楽しいですね。
特に芝浦ふ頭〜お台場海浜公園間のレインボーブリッジ辺りが見てて面白いです。
画像は左からダベア、ゆりかもめレールです。
―――――――――
2009/08/25(火)23:43

お台場の潮風公園にガンダムを見に行ってきました。
18メートルという事なので、大体9階建くらいでしょうか。
画像は左から背面、前面、ゆりかもめの台場駅〜船の科学館駅間で上半身が見られます。
しかし最終話まで見たのがGガンダムのみのワシには、残念ながらあまり良く解らないとです(;´`)
バルキリーかイングラムで想定すると、超燃え具合はワシにも解るですよ。
―――――――――
2009/08/20(木)21:48

イベント仕事イベント仕事仕事で、その後うし君に夜中までゲーセンに連れ廻され、カレー屋跡にインドカレー屋が入っててびっくりしたり、漸くの休みで惰眠を貪っていたら目が覚めると同時に左ふくらはぎがつりました。
うわびっくりしたー。
つか、最近爪が脆い気がしてたけど、イベント2日目の日に右足小指を居間の椅子の足にぶつけて割りました。
全然痛くないけどびっくりしたー。
昨日は粘着シートタイプの鼠取りにたぷ(猫腹1号)が引っ掛かって猫取りにしてました。
突然悲鳴あげて走り回られてびっくりした。
今日は興味本位で鯵のくさやを買ったら、美味しくないタイプだったらしく、びっくりするくらい無駄に臭くなっただけでした。
なま(猫腹2号)に1片喰わせたら滅茶滅茶喜んでたけどね。
明日から通常の日常ですな(′∀`)詰めて詰めて詰めまくってやるずェ!
―――――――――
2009/08/16(日)22:41

今日は11時過ぎくらいに着き、3サークルだけ廻って東京テレポート駅に行きました。
地元では見掛けないフアーストキッチンに行ったり、東京M8.0冒頭のロボット展モデルになってるだろう展示場や、観覧車下のゲーセンを覗いてる内にコミケ閉館時間になったので移動。
途中で食べたかき氷やアイスの容器がべとべとする。
東4〜6に行くと、撤収開始10分くらいなのに床のバミも無く、椅子も机も積まれていました。超早ェ。
撤収後に新木場駅を出るとサブウエイが有ったので、店に入るかどうかサブウエイのスタンプカードを確認すると、スタンプ全部埋まってて使用期限が今日でびっくりした。
店内に置いて有った注意書きが、うろ覚えだけど『本日はコミックマーケット開催日の為、客席での読書や睡眠は禁止』で微妙に笑えた。
都内なら周遊券使えば駅外に出られるから、今度からイベント日の朝御飯は蘇我じゃなくて新木場で食べる事にします。
携帯で乗換え案内を何度も確認しつつ、乗換えでうし君と喧嘩しながら帰りました。
―――――――――
2009/08/16(日)21:28

ビーナスフォートのGLAYカフェは、ハードロックカフェみたいに展示と飲食が同時に楽しめるタイプを予想してました。
実際には、通路や広場の展示と、広場廻りに有る提携してる飲食店の利用で追加展示が見れる感じでした。
通路の区切りに置いてある両面に3つずつ小画面が有る衝立のような物でずっとライブ映像流してたり、うっすら流れてるBGMもGLAYだったり。
やっぱGLAYは良いねェ(*´ω`)
添付画像は左からメイン会場入口看板、会場内看板裏、ギターやエフェクターの展示です。

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -