管理人/だいあり
―――――――――
2009/09/10(木)04:24

一昨日マクドでDLしたバンドブラザーズの声診断で歌ってみて、あまりの下手さ加減に自分にがっかりしたんだぜ…orz
作り声で歌ってみたうし君は、ミニモニの曲をお薦めされてました。
ゲーム自体は、画面を擦れば良いギターパート以外が、右ボタンだけでなく十字キーや左右まで使うのが、ややこしくて難しいですな。
リズム天国は、はじいても判定されないのでブチ切れてやめました。
―――――――――
2009/09/09(水)01:03

やっとポプのキセキハイパーをクリアしたよ!
ノルマをハイスピード×2、最初から最後までオジャマにしてから、黄色ボタンで×3.5かけて漸く譜面が見えたとです。
ゲーセン行くとやる事無くて暇だから作り掛けの話が滅茶滅茶捗るなァ(′∀`)
今度試しにスケブ持ってってみようかなー。
―――――――――
2009/09/03(木)05:00

手は乾燥するとかゆいけど掻いても支障無いくらいに治ったので、リハビリにボカロのMEIKOを描きました。
男にしか見えん(;´ρ`)右腕が何処か変なのは解るけど何処が変なのか解らない。
3ヵ月くらい描いてないけど思ったほど下手になってなくて良かったです。

本物のKAITOとMEIKOとがくぽとテトが欲しいけど、迎えるには色々足りないのでまだまだ先になりそうです。
新スキルは1万時間くらい有れば身に着くらしいですな。
―――――――――
2009/09/03(木)02:26

車内のBGMにユーチューブのKAITO曲を流してたら、うし君がリストを見て「何これ?」言ったので、それを再生しても微妙な笑いで首を捻ってたとです。
うし君は鉄人28号を知らなかったとです。
2〜3歳差しか無い妹と、こんな所にジェネレーションギャップが有るとは(;′∀`)
そういえば最近、懐メロ番組とかあんまり見ないなァ。
子供の頃見せ続けられてたから、りんごの歌とかそらでフルコーラス歌えるようになっててびっくりするw
―――――――――
2009/08/31(月)23:59

猫は本当は年がら年中布団を占領したいけど、夏は暑くて一時中断してるだけな気がするとです。
とりあえずたぷ(猫髭1号)には、足元で寝てるなま(猫髭2号)に枕元から威嚇するのは止めて戴きたい。

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -