管理人/だいあり
―――――――――
2009/09/26(土)20:28

SBのカタログ貰って来たら、ヤフーBBホワイト+SB携帯プランが載ってて無線LAN契約だと普通より約2千円安くなって上限が3千円代で済むんですな。
これ良いなー。家でもネット使えるし無線LANに乗り換えたらパケット使わなくて済むし、外でもホットスポットで使えて便利だなーって、家はADSL使えないじゃないかー!!( ;A;)

X05HTの画面フィルムに穴が開いてたので、出掛けついでに大創行って物色しました。
デジカメ用のはちょっとデカいな→一回り小さい隣りに有るのを合わせてみる→お!?コレ良くね?→パッケージをよく見たら見慣れた携帯の写真→( ゚ー゚)!?
うっかりし過ぎです。
―――――――――
2009/09/24(木)02:19

ミニノートPCに何入れようかな〜♪やっぱMEIKOとKAITOとがくぽと伴奏ソフトは欲しいところですが。
最近はユーザー登録出来ないとワードですら使用制限されるんですな(′A`;)
他に方法が無いしいつも同じ所で詰まってるけど、データ用に回線増やして月々携帯代1万以上払う覚悟がまだ出来ないorz
―――――――――
2009/09/18(金)19:10

ねんがんのミニノートPCをてにいれたぞ!

ミニノートなのにDVDマルチドライブとか、2年縛りじゃないオフィスとかが標準装備なのですよ。凄いね!
初期設定とか明日以降やります。今日は何か疲れた。
―――――――――
2009/09/17(木)04:22

撮り溜めしたのを見ました。
仮面ライダー10→やはり映画か。前半見ただけでTVで締める気全然無い最終話だったもんね。
仮面ライダーW→面白いなー(′∀`)でもメインライター(ダイ大やビィトの原作者)の癖なのか、女性キャラウザいな…人数増えたら変わるかなー。
プリキュア→ウエスター推しなのは死亡フラグなのか仲間フラグなのか。
ワンピ→来週ナミとフランキー出るのか。物凄く久しぶりだなー。
青い花→粗筋に書いてあった、フミが初恋相手を思い出すのはいつなのかと思ってたら最終話だったとは。
うみねこ→ベアトリーチェの早口台詞の区切りが気になる…「タンスにぶつけた小・指」とか。
切り口がモザイクだったり皿に盛られた生首がグリグリ動きながら滅茶喋ったり、基本的にギャグアニメなんだなコレ。
カナン→女→男だけど死姦とか大胆な…。

来週再来週辺りに色々終わりそうですな。
―――――――――
2009/09/15(火)12:02

うし君の免許更新ついでにまた幕張行きました。
前も同じ事書いたけど、免許センターの受付のお姉さんがいつも疲れてるのが気になるなァ…。
毎日毎日数百人くらいに「裏面の1番から7番までで当て嵌まる内容を、無ければ8番を」って言い続けてるから飽きちゃってるんだろーなー。

カルフールで常設してる鶏の丸焼きが気になってしようが無いです。
プラム&ハーブは、スモモとスパイスじゃなくて梅紫蘇なのかw間違って無いけどw
フランス伝統の菓子でシュケットという、小さくて平たいシュークリームの表面に、ザラメのような砂糖のつぶつぶが付いている物を買いました。
中身はカスタードかなー甘そーだなーうへへへと囓ったら、空洞でした。
バター風味のシュー皮と砂糖のカリカリ感で不味くは無かったですよ。
でもフランスの伝統料理を知れば知るほど、美食の国という語感の、きらびやかーなイメージが消えてく(′∀`)ボ

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -