管理人/だいあり
―――――――――
2009/10/04(日)01:24

今日の落書きもベルモンドとです。
つか、原作読み直したら垂れ目じゃなくてむしろ釣り目気味の奥目だったよ。
理想通りの微妙に腹が立つ表情が描けた(*′∀`)
次はゾロサンとです。
俺のこの手が真っ赤に燃える!敵を倒せと轟き叫ぶ!くらえ!シャイニングフィンガー!!!
うん、うろ覚え。
―――――――――
2009/10/03(土)03:37

今日の落描きもベルモンドとです。
カイメイ→ベル→ゾロサンと描こうと思ってたけど完璧行き詰まった感があります。
しかしベルが描けないと同じ垂れ目のサンジが描けない訳でというか、サンジは原作では垂れ目じゃ無くなってるけどね。
描けるポーズのバリエーション少な過ぎだよorz
これから仕事だけどとても眠いです。あらまあ。
―――――――――
2009/10/01(木)22:17

ポーズに動きが無いから没にしたけど、描いた労力が勿体ないので一応UPしようと携帯画面通したら顔もイマイチだったとです(;′∀`)
サンジで描き慣れたつもりだったけど、垂れ目難しいなァ。

メルフォからお祝いコメントを下さった小暮様、ありがとうございます。
拍手機能をつけてた頃にコメント下さった方もありがとうございました。
レスが苦手で上手い表現が出来なくて申し訳ありません。
のんびり頑張ります。
―――――――――
2009/10/01(木)02:04

左がMEIKO、右がKAITOとです。
顔が全然安定しないなーというか、逆に安定しない状態で安定してるの鴨試練。
後2枚描いたらUPする予定とです。
そろそろTOPページ(メニュー)のバナーも変えたいなー。
しかしゾロ(緑)サンジ(黄)ベルモンド(赤)KAITO(青)って、信号機みたいですな。
―――――――――
2009/09/28(月)11:32

大体開設5周年目になりました。
有難うございます。
特に諸事情も無く更新が停滞気味ですが、これからも気が向いたら当サイトを宜しくお願いします。
ワンピースとゾロサンとベルモンドと、KAITOとMEIKOとがくっぽいどと重音テトの声と、アニメとゲームとフィギュアが大好きです。
どれだけ取り扱いジャンル増減しても、芯はゾロサンなんだよねェ。

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -