管理人/だいあり
―――――――――
2009/10/15(木)07:20

ここ暫くリゼが表示されにくくなってますね。
お知らせでは、アクセス増加でサーバが追い付いてないとか。
大して負荷軽減にならないだろうけど、お題サイトと写画を移動してこよう(;´`)
―――――――――
2009/10/13(火)02:19

マクロスFがMXで流してると思ったらパチンコが出るのか。
つか、初めてそのCM見た時に曲だけでガン×ソードと勘違いしたorz1作目はあまり詳しくないんだ…
マクロスは架空の史実を元にした創作というスタンスらしいよ。
1/1ガンダムみたいに1/1マクロス出来ないかなー。サイズ的に地球上じゃ展示出来ないけど。
―――――――――
2009/10/11(日)01:39

左目探偵→単発ドラマじゃなくて続き物だと思ってた。
聖剣の刀鍛冶→セシリーが良いですな。
セシリーが男だったら更に萌えたかも知れんけど、知り合いフラグ全部へし折れるからダメか。しかし胸当てのせいで左右の乳が離れて見えるのが微妙…。
クイーンズブレイド→胸や尻の不自然な消しが気になるw露出過多で巨乳ばかりだとつまんないな。
DTB→今回はブラジルが舞台なのか。
ザムド→最後に出て来たアキユキは、名前譲られたヒルケンなんだろーか。だとしたら物凄くモヤッとするなァ。

ザムドの後にバッカーノ入るよ!ヒャッハー!!
―――――――――
2009/10/08(木)01:59

台風18号の予想進路が珍しい感じですね。
一度山脈越えして日本海側に行ってから太平洋側に戻るのか。
家の付近はまだ暴風警報だけだけど、かなり激しい雨降ってて雨漏りが不安とです。
雷が鳴ってない今のうちに、電池とか充電する物は充電しておこう(;´ρ`)そわそわ
―――――――――
2009/10/07(水)23:16

PCのベルモンド同盟は先月無くなってたんですねorz
携帯のベルモンド関係のサイトは消えてるか放置だから切ないなァ(;′`)
ワシが見付けられないだけで、きっとどこかに活動中のベルモンドサイトが有るだよ!
服を確認する為に本を出したらうっかり読み込んじゃったりね…。
手の描き方が好きです。

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -