管理人/だいあり
―――――――――
2009/10/26(月)18:59

最近めっきり寒くなってきましたね。
台風が近くなってきて、窓の外で洗濯機が脱水中みたいな音がしてます。(;′A`)怖ェえよ

ワンピオンリー『VS!』がもう来週ですね。
協賛にZSサークルが多いからか、8割くらいがZSサークルみたいで楽しみです。
行き方が良く解らんけど、JRで横浜に着いて、みなとみらい線に乗り換えて日本大通り駅まで行くと良いみたいですな。
中華街が間近みたいだから、イベント後に体力と資金が残ってたら行ってみようかなー(*´ρ`)武器屋
―――――――――
2009/10/23(金)15:57

画像はサンジの金木犀添えです。
もうちょっとで出来上がりそうな予感。
カイメイはペン入れしたけど、ベルモンドの服面倒臭いよ(;′∀`)
―――――――――
2009/10/22(木)18:20

よだれ猫様が放尿したのでタオルケット1枚で寝て風邪引いてました。
最高温度が37.4℃だったからインフルエンザでは無い模様です。
鼻声が残る程度に大分治まってますが、少し前から軽く咳が出てたのでこれを機に一気に治ると良いなァ。
―――――――――
2009/10/21(水)17:51

バッカーノ→面白いけど原作読んでる人しか話が判らないんじゃ?何故一番入り組んでる話をアニメ化してるんだろうw
うみねこ→代替りしてからのベアトのキャラの変貌っぷりに、ちょっとがっかりしてる自分が居るんだ…。
ささめきこと→可愛い女の子が好きな女の子を好きな女の子の話なのか。
ミラクルトレイン→毎回内容が薄くて逆に面白いです。
キディガーランド→良い「やは〜ん」です。
DTB→ブラジルじゃなくてロシアが舞台?さわやか系青年だった黒がアル中のおじさんか…時の流れを感じるなァorz
真剣→合体ロボの肩や背中パーツが毟れそうでいつも気になる。
W→テカり具合といい、動きの素早さといい、すごく…コックローチです…。
プリキュア→西と南を加えて、来年はプリキュア7になれば良いなァ(′∀`)北が加わってプリキュア8でも良いなァ
ワンピ→もうインペルダウン入るのか。もうちょっとサンジとゾロとウソップを見たかったなァ。
―――――――――
2009/10/18(日)12:17

ほーにょ♪ほーにょほにょ起き抜けにー、掛け布団ーで猫ーが放尿orz
コインランドリーが近くて良かったなァ。羽毛布団だけど。
フゥーハハハー!これでワシがすぐに使える布団は敷掛共に無くなったぜー!!

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -