管理人/だいあり
―――――――――
2009/11/09(月)20:32

2〜3週間くらい撮り溜めしてるのを慌てて見ています。
コナン→小五郎の声優さんがハクオロになってる…。1人だけ声が低いからちょっと浮いて聞こえるなァ。
青い文学→主人公は声優さんじゃないけど、繊細でおっとりとした上品な雰囲気が人間失格の主人公と合ってますね。
桜の森〜は粗野な主人公だからちょっと合ってないけど。
うみねこ→酷すぎるw
KG→1話目の「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」でパロディが多そうな気がしてたけど、阿部さん!?
生徒会の一存→時々何のパロディなのか解らなくなるw
―――――――――
2009/11/08(日)20:37

UPしようと数枚重ねて入れ替えながら写メ撮って、明度上げたら下の絵がうっすら浮き上がって軽くホラーだったとですorz
次の更新はゾロ誕当日には無理そうだな(;´`)
―――――――――
2009/11/04(水)23:37

9時くらいに起きたけど眠気が取れなくて11時くらいに宿を出ました。
市営地下鉄でバスと地下鉄共通フリーパスの、みなとぶらりチケットを買って、桜木長者駅から桜木町に行ってバスでワールドポータズで降りてコスモワールドに行きました。
計算ミスで券が100円分余ったorz使用期限無いから良いけどね
それから中華街に行ったら、予定してたランチバイキング店に着いた目の前で休憩中の札が掛けられました。
もうちょっと早く宿を出れば良かったなorz
別のバイキング店に行って、オーダー式は面倒だと思ってたけど結構良いですね。
帰り際に見掛けた土産屋寄って、バスで桜木町駅に行って地下鉄で横浜→JR乗り換えて帰りました。
家の最寄り駅がJRなのでJRしか使った事なかったけど、京成やぶらりチケット使うと大分安く移動出来るんですな。
あー、1週間くらい居たかったなー。つか、もう1食くらいは中華街で食べたかったとです。
出かける日の朝に御飯食べずにウィーフィットで計り、帰った直後に計ったら4kgくらい増えてたけどね!
―――――――――
2009/11/03(火)21:38

今日は天気予報通り滅茶寒いですね。
仕事終わって中華街行きたいうし君と一緒に、すぐにVS会場に向かったけどやっぱり午後着でした。しかもパンフとセットの鞄の在庫無くなってたorz鞄楽しみだったのに
海沿いの会場だから風が強ェエー!思ってた以上に遠いー!!
サークル数が倍くらいに増えたからか、通路が狭めですな。
以前に8割くらいZSだと書いたけど、実際には6割くらいでした。
外国人男性が「ゾロサン?」と言いながら首を傾げてたのをうし君が見掛けたそうなw何かと間違えて入っちゃったのかな(*´A`)
人混みに疲れて1時間くらいで会場を出て、中華の端に有る武器屋に行くついでにバスに乗って横浜内を1周しました。
中華街の停留所で降りてガイドブック片手に迷い、肉まんを買い、武器屋に行き、肉まんを買い、茶葉を買い、食べ放題の中華料理店に行き、ぐったりしながら最寄りの石川町駅前で迷い、関内で降りてコンビニで明日の朝御飯を買い、伊勢佐木町のビジネスホテルに着きました。
疲れたー!超疲れたー!
しかし今日は、京成→地下鉄→京急→あかいくつバス→JRと、色々乗れて面白かったなー(*´ω`)
添付は会場近くのにほん丸と、武器屋ちんろんたんで買った古式銃(ラッパタイプ)です。
フリントロック式萌えー!!
―――――――――
2009/10/30(金)22:41

ヒャッハー!家にウィイイが来たずェエエ!!でもネット環境は無いぜ!
母がダイエット用にウィーフィットプラスを買ったんですけどね、怖いよコレ!気付いたら太もも痛いよ!汗だくだよ!
こんなんだから1斤と勘違いして3斤が合体してる超長い食パン買ったり、食器洗うついでに割った皿で利き手の親指に縦線増やしたりしちゃうんだよ!
添付は自分用に買った座ると何故か癒される子供用椅子とです(′∀`)身体の幅より小さいのに何このフィット感…

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -