管理人/だいあり
―――――――――
2009/12/11(金)18:41

ウシ君と数年振りにカラオケ行ってきました。
最近全然音楽聞かないから歌う曲が無く、歌い出しやサビしか知らない曲を色々入れてみました。
ジョイサウンドならボカロ曲が歌えたのにダムだったとです。
でもKAITOの中の人名義で千年の独奏歌が入ってました。
何故うろたんだーが無いんだ!何故うろたんだーが無いんだ!何故!
でもポプの禁じられた契約の長いのが入ってましたな。
フリータイムだったけどワシには4時間くらいが丁度良い感じとです。
―――――――――
2009/12/11(金)01:26

途切れ途切れにウィーフイット続けてるですが、15分とか30分とか、ちょこっと運動した所で痩せる訳が無いとです。
全部挑戦してないからまだ上が有るだろうけど、ヨガの立ち木と踊り子、筋トレの水平上体維持がキツ過ぎる(;′∀`)
でも元々運動大っ嫌いなんですが、運動に対する抵抗感は大分薄くなってきてますよ。
始める前と今だと、今の方が少し体重増えてるけどねー。
10年くらい前と比較しても食べる量が3倍くらい増えてるからなァ(;′∀`)
玉こん美味いです。
―――――――――
2009/12/09(水)01:21

カタログ買ってきましたよ。
いつも買った本を入れて貰う袋の要望はしないんですが、夏コミカタログは半透明のビニール袋に入れてたのに、今回は黒いビニール袋に入れてました。
本の用途を解ってる店員さんだったんでしょうか?
今日はあちこち廻って疲れたから明日以降チェックします。
って、もう今日か。
―――――――――
2009/12/07(月)22:59

アサ秘ジャーナル→自転車のフレームって鉄とアルミで出来てたのか。1種類の金属だと思ってた。
ナルト→本当死亡率高いなァ…。後3人で好きなキャラ全滅とですorz
ささめきこと→好きな作家を知ってる人と知り合ったからって、泊りで萌語りして一緒に同人誌作ってイベント参加なんて、幾らなんでも妄想が飛躍し過ぎだよなー。
ワンピ→これで後1年半くらいルフィだけかー。
プリキュア→そろそろ締めに入ってる感じですな。

ワンピで出ない分、KGや鋼錬とかあちこちで中井さんの声が聞けるですな(′∀`)
―――――――――
2009/12/04(金)22:40

寒いので猫が太ももに乗って来る事が多くなったとです。
その場合は安定させる為に椅子に座った状態で胡座をかいてるとです。
何故か2匹とも左太ももに乗りたがるけど、たぷ(猫1)の優先順位が上なので、先になま(猫2)が乗ってる時にはたぷが追払い、後でなまが乗ろうとしても追払ってるとです。
今日は左ももで膝側に顔を向けてうずくまってるたぷと、右ももで腹側に顔を向けてうずくまってるなまで、両ももが暖かです。
って、何だこの状態(*´ρ`)ペットボトルのリサイクルマークみたいなんですけどw
両ももに乗られてると脚が痺れにくいみたいだけど、今回限りだろーなー(*´ω`)

明日はコミケカタログ発売日ですね。
オリンピック決定したら後10年くらいしかビッグサイトで開催されないんだよなー。
いつまで参加出来るか解らないけど楽しみです。

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -