管理人/だいあり
―――――――――
2009/12/03(木)05:55

いやったあァァァ!漸く纏まったァァァァ!!
バトル描写下手過ぎるゥゥゥ!
これでX05HTの未送信フォルダに有るベル文は残り2つ!資料のコピペは5個くらい!フォルダ内合計49!
多いよ!!纏まってないの多いよ!!orz
取りあえず次は庭でリサイクルかメリーにしようかなァ。
手動ソートしたらメリーだけで5件も有ったとです。
どんだけ気が散ってんだ。
―――――――――
2009/12/01(火)23:26

こころ→視点が違うだけでこんなに違うのか…。
お嬢が何を考えてるのか解らん。つか『人は見たい側面しか見ない』って事かなー。
メロス→他作品と違うアプローチで新鮮だなァ。今まで王と友人の名前を逆で覚えてたorz
原作読んだ時にも思ったけど、王は言われてるほど悪人じゃないよなー。どのタイミングでも「だからどうした」と友人ごと殺せるのに反逆者を無罪放免だし。
ささめきこと→甘酸っぺー!!
銀魂→妄想土方愛過ぎるwしかもそれ当然のオチだw
ワンピ→兄の能力使うポーズが腹立つwクルーが揃ってるのも来週で見納めかァ…orz
―――――――――
2009/11/30(月)16:32

風邪っぽい母が病院行ったら、インフルエンザじゃなくてノロウイルスだったそうな。
ワシもウシ君もここ1週間くらい腹の調子が悪いんだけど、まさか…(;´ρ`)
最近牡蠣や帆立食べたけど、必ずしも2枚貝が感染源とは限らないみたいとです。
つかノロウイルスって、上から下からマーライオン状態になるモンだと思ってたけど、風邪っぽい症状も有るんですな。

念の為病院に行ったら「保険利かないから6千円掛かるよ止めた方が良いよ飲食業でも手洗えば菌落ちるよ」とまさかの受診拒否されました。
ちょ…ッ!医者ァーッ!?
―――――――――
2009/11/30(月)00:26

お題を移転してから1ヵ月半くらい経つから、もうそろそろリゼのは削除して良いかなー。
画像をコピペしまくらなきゃイカンのが面倒臭いorz
12月以降にちょっとずつやりましょうかね。
前々から言ってるベル文は、纏め方に悩んでる所です。
思い出し掛けてるのにー!喉元まで出掛けてるのに、名前が出てこないー!みたいな。
ベル文と言うよりロラン文だけどね!
―――――――――
2009/11/26(木)19:59

KG→勘弁してくれw前半の「もう我慢出来ない!いっちゃって〜!!」が男性向け、後半の「究極の攻声…!」が女性向けなのかなー。しかしアリサは腐女子の中でもかなり痛いタイプですね。
プリキュア→ウエスターの顔が妙に険しいな。
ワンピ→やぐっちが全然違和感無い(*´∀`)
M☆T→この状況で、何故まず誘拐犯として問い詰められないんだろう。
11eyes→メインヒロインが重くてウザいだけならまだしも、能力まで迷惑だなんて…。
QB→え?これ死亡有りなの?戦闘不能だけだと思ってた。
DTB→ロシアから北海道抜けるまでに6話使ってるけど、これ1クールでどう纏めるんだろう(;′∀`)

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -