管理人/だいあり
―――――――――
2009/12/24(木)21:56

今ベルモンドのジョルジュがメインの話書いてるけど、いつも以上に読みにくくて長くて解りにくいわコレ。
キャラの気持ちが良く解らないし、修道士だから基本情報が多過ぎるorz
友達の目玉引っこ抜いて背中からぶっ刺して貫通した胸の傷に中指捩じ込むのは、どんな心理状態なんだろう(;´`)困るわァ…
誰にも求められてないのは解ってるし、ページビューが0hitでも書きたいから書くけどねー。
ZSも書きたいけどねーってゆーか書いたけどねー。
衆道は出るのに修道院で変換しないと修道が出ないなんて、嫌な携帯だな(;´A`)

関係無いけど、おーいはに丸が放送してる…!!(゜∀゚)-3
はにわ萌の原点ですよ奴等は!
―――――――――
2009/12/22(火)23:25

インド料理美味ェー!サグチキンとキーマ美味ェー!
ただ、インド料理の食べ放題の店に行くと、必ず毎回食べ過ぎて気持ち悪くなって腹下すのは何故だろうorz
汁っぽいから自分の認識してる以上に食べてるのかなー。
昨日は疲れて1食しか食べてないのに翌日ドカ喰いしてるからかなー。
明日はミスドとケン玉釣りじゃー!中にチーズとか入ってる肉ー!
つか、本当にワシ、ダイエット中なのかな…?(;′A`)
―――――――――
2009/12/21(月)14:25

w→探偵の名字が左だから、フィリップが右なのは解ってたけどライトか。そうか。
プリキュア→親の心情を描くって珍しいような。
DTB→シオンかスオウのどっちかがドールだと思ってたけどコピーだとは。つか、新キャラは変態だらけなのか。
M1→笑い飯は何でラストでそのネタ持って来たんだろう?鳥人は面白かったなァ。鳥と人の境目見たい(*′∀`)
麻理子の部屋→終わっちゃったorzしかし毎回ナレーションがギリギリだなwそういえば最初は麻理子さんじゃなくて呼び捨てだったような?

DTBの後に入るデュラララCMの「いぃぃぃぃざぁぁぁぁやぁぁぁぁー!」の一声で、楽しみでしょうがないです(′∀`)静雄は良いキャラ
―――――――――
2009/12/17(木)06:34

漸くカタログチェックしてます。表紙の手の小ささが気になるけどきっと気のせい。そして巻末のリアルロリ広告にドン引き。
1日目は、アニメとガンガン系と色々なFCとゲームとアクセサリー類のようです。
ヘタリアって何だろう?ミラクルトレインみたいなモンかなァ。
2日目は、WJと東方と文芸とデジタルと同人ソフトと創作少女と創作ジュネと小説FCとメカミリと歴史のようです。
ZSは東4の壁のシ57〜60とモ31〜60ですな。
東方凄いね!東館の1/4も有るよ!比較的イベント初心者が多いジャンルだそうですね。
3日目は、言わずもがなの男祭りと芸能系と創作少年と学漫等のようです。
男性向けは実質4分割されてるけど、噂通りなら、間に挟まれた芸能・特撮ジャンルが酷い目に遭うのでは…。

ワシは2日目の30日を重点的に廻れば良いかな。
11月にオンリーが有ったからか、ワンピ全体で机が3列くらいしか無いや(;′∀`)
『ひっつく!おっぱいフィギュア』の素材が気になる…。
トライガン映画は4月公開か!楽しみ!
―――――――――
2009/12/16(水)01:52

W→妹の死亡フラグ立った?
そらおと→公式女体化か…。毎回思うけど、よくトモキ嫌われないよなー。ミクの中の人の歌初めて聞いた。
M☆T→女性キャラが物凄く可愛い回と物凄く酷い回の幅が気になる。
11→「これは裏切りじゃない。(ヤンデレ気味依存ヒロイン)を救う力を得る為だ」とか言い訳しながら真面目ヒロインとするなんて、嫌なエロシーンだな('A`)
刀鍛冶→リサも聖剣じゃなかったのか。
ニトベ→バイト先の客を盗撮してけなしてるのがセンス良いとは…ブログ購読者の過半数がウオッチャーなのでは(;´`)
歴史秘話ヒストリア→草食系武士が気になって見たら、源氏の鬼っぷりが酷いw源氏側視点のも見てみたいなー。

これから暫く特番の時期ですな。

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -