管理人/だいあり
―――――――――
2009/12/30(水)23:13

うええええええ武士の一分も叫もベクシルもSONGSもお笑いダイナマイトも見れないよーーーー!
レギュラー番組2つ撮り溜めしてるから容量が全然足りないやorz
年末や番組編成期は、特別番組ばかりで特別感ゼロだなァ。

明日の撤収までに起きれると良いな…(;´ρ`)
―――――――――
2009/12/30(水)18:06

目覚し掛けてたのに予定より1時間寝過ごして、11時少し前に会場着。
遅かったからか並ばずに入れました。
12時半くらいに入場規制解除。
今回初めてカタログ綴じ込みマップを使ってみました。
今まで携帯にメモしてたけど、地図有るとスッゲー楽だな!
14時近くに会場を出て、うし君の要望でサブウエイで御飯食べました。
御飯って大事ですな。

あんまり買わないかと思いつつ、今回は廻る場所が多かったからカートにして良かったとです。
鳴門のドMのド変態の飛段がツボなんだけど、相方の守銭奴な角都との受攻に拘れるほどサークル数無いんだぜ(*´ー`)
あの壁サークルの全部欲しかったorzああああ、うわああああ
レミュ金を作ってる所がサークル参加してたので行ってみたら、ゲームだけじゃなくて同人誌も置いてあったよ!
これは二次なのかオリジナルというか公式本なのか。

萌え〜サブレと納豆カレーも買いました。
遠くで梅味のしてた梅サブレみたいに、萌え〜サブレは萌え味がするんだよ多分。
この場合の萌え味は小麦と卵と砂糖と牛乳とバターだけどね!
―――――――――
2009/12/30(水)18:05

帰りに御徒町駅のロッカーに預けようとしたら、今までの定位置から改札前に移動してて腰より上のしか無かったけど、空いてて良かったとです。
ブレンズコーヒーに行った後、ずっと気になってた二木の地下に行ってみました。
珈琲喫茶二木なのにコーヒーとカフェオレの2種類しか無いよ?!紅茶の方が種類多いよ!!
地上は物凄い混み具合の年末だというのに、静かで椅子の座り心地良くて水も美味いけど、サイズ選べなくてカフェオレ1杯500円か…(;´`)
次は15時前に来てスパゲテイセットを頼もう。
―――――――――
2009/12/27(日)23:23

蜘蛛の糸/地獄変→カンダタが「ヒャッハー!」とか言ってて、俳優さん上手くなったなーっていうか声優癖付いたなーっていうか、デスノの月みたいだなーと思ったら声優さんでした。あれ?
桜の森〜での粗野キャラの合わなさで、類似キャラは声優さんに任せる事にでもなったんでしょうか?それとも映画版人間失格で忙しかったのかな。でも出来れば、こころみたいなW主人公物じゃないなら俳優さんに演って欲しかったなァ。
ラスト侍→抜き身の真剣で素振りとか変な髷とか、翻訳のせいなのか変な台詞回しとか、突っ込み所しかなくて面白かったです。最近の時代劇では、斬られてるのに服も切れてないから、その辺も良かったなァ(*´ω`)

年末に入るベクシルも、オーバーテクノロジーで鎖国後10年経って人が機械化するウイルスが蔓延してる日本にアメリカのエージェントが来て日本人全滅して焦土と化すという、突っ込み所しかない映画らしいから楽しみ!
―――――――――
2009/12/26(土)22:30

QB→アルドラの妹はシズカじゃないのかな?でも探してるのが妹ってのはアニメ設定なんだろうなァ。
3人組なのに結局アイリの歌は1回しか流れなかったな(;´`)ちょっとPSPが欲しくなったとです。
うみねこ→最終シリーズにグダグダ感が出てたけど、原作が完結間近とはいえまだ未完らしいから勝手に犯人明かす訳に行かないよなー。
KG→ガクトエルは両刀で攻なんだろうか。トーチとシェイドは萌えるなァ(*´∀`)
生徒会の一存→始めから最後まで緩い話でしたな。
ワンピデッドエンド→懐かしいなー。コレと男爵だけ映画館で見たよ。
相棒7クリスマス長編→マグロ1本釣りの番組広告が物凄く興冷めとです(;´`)
もしツア→比較的近くに住んでるのに行った事無いや成田山。ところで釈迦と稲荷って並べてOKなの?仏教の懐の広さって凄まじいなァ。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -