管理人/だいあり
―――――――――
2010/01/05(火)20:12

1ゲーム無料だったのでボーリング行って来ました。
TVのストライクの取り方説明を見てたのに、実際にやると全然ダメですな。
スペア2回取れたのに添付画像のスコアとです(′∀`)やったね!ガター大漁だよ!
右手の親指の爪も欠けたよ!ワシの爪は、とろけるプリン並みに根性無しだぜ!!

なま(猫2)が放熱してるTVの前で常に立体オブジェみたいに陣取ってるとです。
耳痛めそうだけど平気なのかな(′・ω・)
―――――――――
2010/01/04(月)18:39

何だか例年より年始年末の休み日数短くないですか?
気のせいかなァ。

なま(猫2)が食欲有るのにあんまり餌喰わなくなってガリ細くなってるのが気になるとです。
牛乳はせっせと飲んでる。
―――――――――
2010/01/04(月)18:28

M☆T→結局何なんだったんだこの話。個人的に擬人化は萌えない事が解ったとです。
ささめきこと→付かず離れずって良いねェ。
相棒8正月→この話は正月に限らずどの時期でも行けそうな感じですな。
しゃべれどもしゃべれども→所々棒読みだけど原作通りに淡々(飄々?)とした雰囲気が面白いなァ。
真剣→シリーズ初の女性レッドか(*´∀`)どんな展開になるのかなー。
w→何か解らんけどスッゲー燃えるし萌え展開だなァ!
プリキュア→2期が無いなんてorz
グレンラガン紅蓮編→懐かしい…。しかし影の付け方が大雑把なのはTV版と変わらないのな。

MXでトライガン放送してるー!バッカーノやマクロスだけじゃなくデュラララも入るし、今期は楽しいなァ(*´∀`)
―――――――――
2010/01/01(金)00:40

明けましておめでとうございます。
昨年はあまり更新出来ませんでしたが、本年も終日宿直を宜しくお願いします。

29日までと今日明日と仕事だから、年末と年始の違いが全く解りませんw
平素と年末年始の違いもTV以外解りませんw
もう週1〜2でなんてゲーセンや外食行くの嫌だー!毎週毎週欲しくもないのに買い出しなんてしたくないー!出掛けたくないよー!ワシは家でゴロゴロしながら同人誌読むんだー!4年くらい前から買うばかりで殆ど読めてないじゃないかー!ワシは家でゴロゴロするんだー!ゴロゴロするったらするんだー!
―――――――――
2009/12/31(木)14:44

とにかく起きる為に風呂入らずに寝ようとしたのに中々寝付けなくて、起きたら疲れ取れてない上に寝違えてたとです。何だコレ。
オタクは萌えパワーだけじゃなく、体力や回復力も必要だよね…。
撤収は行かない事にして、昨日二木で買ったのを整理してます。
ワンピ映画の小さい食玩箱買いしたら10種類1つも被らなかったよ!やったね!
最近の食玩ってクオリテイ高いな!卸値だから1個当り168円だしお得だね!
男子プロレスとタイアップした『デンジャラスな辛さ・辛口』と『ハードコア以上の辛さHOTHOT・激辛』のデスマッチカレーも買いました。
オリエンタルカレー初めてだから楽しみ!
微妙な煽り文は原文ままです。
喫茶二木でアメ横マップと、台東区循環バスめぐりんのパンフも貰って来ました。
これで次から少しは迷いにくくなるぜ!

買うばかりじゃなく先月が賞味期限の菓子も喰わんとね。

コミケ参加した方も会場周辺の方々もお疲れ様でした。
1日目が15万人、2日目が17万人、3日目が19万人で、計約51万人の参加者だったそうですよ。
その他の細かい事は反省会会場に居なかったので解りません。
水戸ケットも行きたいけど、色々考えると無理だろーなー。

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -