管理人/だいあり
―――――――――
2010/01/24(日)20:26

おおかみ→主人公は人としてじゃなくて餌として好まれてるような…。
もしツア→また中華街行きたくなったなー。
デュラララ→1巻分じゃなくて2巻分まで話進むのかな?
デトロイトメタルシティ→セリフや字幕とかは伏せてるのに歌はそのままで良いのかw
―――――――――
2010/01/23(土)21:56

大分出来てきたけど背景無いし、左半身が下描きしながらペン入れしてる状態だし、表情が微妙だからもうちょっと頑張らないとねー。
描くのがスッゲー楽しいとです。
―――――――――
2010/01/22(金)16:20

ブルートゥースのヘッドホンの電源が入らなくなったから修理に出したら新品を貰いました。
ゴミ掃除しといたよーと帰って来ると思ってたからびっくりしたとです。

花粉症の時期でも有るけど、手の甲が荒れてきたから薬塗って無意識に目を触って「目がァ!目がァッー!」てなる時期でも有ります。
痒み止めなのに鼻の通りが良くなるのは良いけどね。
―――――――――
2010/01/21(木)19:54

先週辺りから鼻がむずむずするのは風邪なのか花粉なのかorz
毎年この時期は判断が難しねー。

画像はKAITOの下描き+粗塗りとです。
後で捨てるデータだからって雑に描き過ぎたけど、なんとなく見れるレベルになる縮小マジックって凄いな!
240×320で描いたサンジが妙に線が太くなったので、サイズを倍にしてみました。
―――――――――
2010/01/21(木)15:12

ナニコレ→塀を跨いで座る犬が凄いなw
真剣→姫は封印したらすぐ帰るか、殿とフラグなのかなー。
w→やはりナスカ死亡かー。来週は新ライダー?
プリキュア→そろそろ締めなのは解るけど、ここ数話の展開が都合良過ぎて萎えるなァ。西と南の服のカラーリングが変わっただけで、随分ファンタジーな感じになったな。
ワンピ→サディちゃんが良い声だなー。サルデスは中井さんだったのか。
はなまる幼稚園→先生って大変だな…。
ソラノヲト→何回アメージンググレイスを流せば気が済むんだろう。

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -