管理人/だいあり
―――――――――
2010/01/31(日)20:37

クエイサー→乳アニメなのに乳が大体画面の外なのが何とも。
トライガン→この話からラブ&ピース連呼か。なるほどねー。
エラゴン→なんというベタ満載。ドラゴンvs闇の魔物というよりダチョウvsエイに見えて仕方ないとです。
バカテス→キャラ造形が良いですな。
銀魂→ネタ元キャラが解るようにピー音やモザイク入れてるのかw
鳴門→ここまで垂れ目キャラって今まで居なかったね。サイの空気読めなさが良いw
おおかみ→恋愛感情の有る相手ほど美味いとか?
―――――――――
2010/01/30(土)22:01

添付は修正前のベルモンドです。
久々過ぎてすぐにはベルの蛇っぽい目が描けなかったとです。
もっと沢山描きたいし書きたいなァ(*´ω`)
顔だけ描くつもりだったのにバランス取る為に描き足してったらどんどんサイズがデカくなったとです。
リサイズも位置移動もPCだと楽ですね。
画材使い切るまで完全移行はしないつもりだけど、どうしても楽な方に流れちゃうなァ。

そういえば、このサイトって奥目がちキャラ多くね?吊り目キャラの方が好みなんだけどなァ(゚ω゚)
ウシ君に「今まで気付いてなかったけど、ワシは人としてどこかおかしい(欠けてたり過剰だったりする)キャラが好きみたいだ」と言ったら「え?今更気付いたの?」と返されたとです。
…え?
―――――――――
2010/01/28(木)21:16

下描きからUPまで1週間って、最近の更新の中では最速じゃね?!
つか、背景を白にしてるのに白い部分に更に白を塗って影を塗るのは効率悪い気がして来たw
背景描くのは定規要らずでCGの方が楽ですな。
家族に見せたくないような絵を描いても紙より隠し易いし。
フォトショの説明本チラ見してもマスクの使い方が解らなかったとです。
次は何描こうかなー。テンション上がってる内にベルモンドも描いときたいけどゾロサンも良いしなー。

昨日焼肉食べ放題行ったら脂が腹に合わなかったみたいですorz
余り美味くなくてこの仕打ちか…(;´`)
―――――――――
2010/01/26(火)19:28

寝る前にちょっとでも色塗っとこうとしたら、画面の光刺激で寝付きにくくなりました。
寝る前の携帯とかも寝付き悪くなるらしいですね。
やっと主線と同じレイヤーに色を塗らなくても良い事が理解出来たので塗るのが少し早くなりました。
イメージで言うなら小学校か何かの図工で作った、切り絵に色セロハン貼る偽ステンドグラスの紙部分が主線みたいな…?
常識なのかも知れないけど、色が近くて場所が隣り合わないパーツを纏めてレイヤー作ると楽だなァ(*´ω`)
ゾロだったら髪と腹巻と靴で1レイヤーみたいな。
―――――――――
2010/01/25(月)23:37

昨日から32才になったけど妹に「あれ?今日誕生日だったっけ」と言われただけだったぜ!!
つか、26才辺りからネタでもボケでもなく、自分の年齢があやふやです。
ワシ本当に32才なの?そもそも本当に誕生日だったっけ?
1/1がダルタニアンで1/11がベルモンドで1/21がジョルジュで2/14がミディで2/14と2/17がKAITOで3/2がサンジで3/10がロランで4/2が飛段で8/15が角都で11/11がゾロで11/16がスワールで…ぐあああああ面倒臭ェー!
自分のも祝う習慣無いのに他人の誕生日なんて祝うかー!と、更新が間に合わないのをごまかしてみる。
って、ベルモンド関連は妙に1月多いな。

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -