管理人/だいあり
―――――――――
2010/02/04(木)14:29

画像が粗いのは解像度じゃなくて画質のようです。
拡張子をociからjpegにした時点で解像度は72になってたとです。
画質を普通(17KB)→高画質(21KB)にしたらガサガサした感じが少しマシになったとです。
今回は試してないけど超高画質というのも有るですな。
V803Tには転送出来るけどX05HTには出来ないのね。
何か良く解らんとです。
―――――――――
2010/02/04(木)02:05

やっとPCから携帯に移動する方法が解ったよ!やったね凄いぞブルートゥース!!
でも何か画像粗いよ?!
解像度下げたり転送先の機種を変えたら少しマシになるかも知れないので起きたらちょっといじってみます。
100ピクセル/インチで描いたけど、ソフト付属教本ではサイト用は72くらいがお薦めされてるからねィ。

絵を描くのは楽しいけど目が痛いのがなァorz
10日返却の本当が4冊くらい有るのに全く読んでないから、読み終わるまで更新しませぬよ(*´∀`)
―――――――――
2010/02/02(火)22:36

むむ?!ブログ機能でレイアウトをサムネイルのみにすると絵しか出んぞ!?
現状だとアルバム機能じゃ新着順一覧表示+フォルダ分けは出来ないしなァorz
ブログのサムネイルのリンク無し独自タグか、アルバムの新着+フォルダ表示出来るようにならんかなー。
つか、容量少ない今ならアルバムの新着フォルダとジャンルフォルダに同じ絵をUPすれば解決する…か?
―――――――――
2010/02/02(火)02:47

あと2つ移動したらリゼから撤退出来るですな。
といっても残りのは使いにくいアルバム機能じゃなくて、小説機能に素材貼り付けだから、どう移動すれば良いのか悩みますなァ…。
ぶっちゃけナノもアルバムよりブログの方がアルバムとして使いやすいけども。

もの凄くdeuilを描きまくってたような気がしてたけど、そんな事は無かったぜ…。
つか、他版権絵に1枚も無いとは思ってなかったなァ(;´ρ`)
―――――――――
2010/02/01(月)15:59

何となく主線描き終わりそうだなーという所まで進んで、ベルモンドの左手に剣を描いてる事に気付きました。
描き始めてから5日間も気付かなかったなんてorz

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -