管理人/だいあり
―――――――――
2010/02/09(火)02:05

飛段と角都のアイコン出来たよー。
つか、良く考えたらアイコン後4つ作らなきゃいけない気もしてきた(*´ρ`)楽しいから良いけど似ない…
超高画質にしたら60KB近くになりました。
ある意味予想通りだな。
―――――――――
2010/02/07(日)20:16

飛段と角都のアイコンを作ろうとしたけど失敗したとです。
どんどんサイズデカくなる上に全く似ないorz
もっと絵上手くなりてー!描きたいものが描けるようになりてー!
ポプのは出来ましたよ。
昨日の今頃からずっと起きてたので少し早いけど寝ます。
―――――――――
2010/02/07(日)09:45

アイコンつかミニバナーつか表現し難い物を作ったよー。
ベルは80*40を60*30に縮小、ゾロサンの方は160*80を60*30に縮小したらボヤけ方が全然違うからゾロサンの方を作り直すべきかどうか悩み中とです。
でも後2つくらい作りたいからそれまで保留とです。
jpegにしたらペイントも併用出来そうだな。
プラトゥリとポップンとゴーイングアンダーグラウンドのCDをPCにコピーした、カオスになるかと思いきや意外と纏まってるのを聴きながら描いてます。
絵は無音よりも好きな曲聴いてる方が捗るし飽きないですな。
―――――――――
2010/02/07(日)06:55

猫タクシー→俳優さんと猫が似合うなァ。
KG→胸を強調したデザインなのに下品にならないって凄いな。
タモリ倶楽部→氷下魚(こまい)も小骨が手に刺さるけど尻尾から皮剥けば意外と軟らかいよ。
迷Qクイズ→移動距離半端無いw
相棒→結構タイムリーネタ扱ってるよなー。
左目探偵→ヒント知る為に自分から殴られるって何てドMなんだ。
木更津キャッツアイ→再放送してたから初めて見たけど、観光誘致ポイントが解らんとです。下ネタばっかりだけど露骨なシーン殆ど無いし、たれぱんだとかミニモニとか時代を感じるな(*´∀`)
―――――――――
2010/02/05(金)03:56

うおぅ寝付けなかったorz
前記事の添付画像は消しました。
良く考えたらブログ画像もアルバムも1つの容量なのに、粗いのと超粗いのの比較に12KBも使う必要無いなと思って。解析見ても誰もまだ見てないから良いかと思って。
解析結果出るまで時差が有るのは解ってたんだけど(*゚∀゚)
原画はUPしたら削除してるから超高画質には出来なかったとです。
携帯のフォルダには残ってるけどね。
バナーとか素材とか作り放題だね!
お腹空いたからお湯沸かしに起きるかな…。
カップ麺でもパンでも朝御飯食べると食べないとで大分違うですな。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -