管理人/だいあり
―――――――――
2010/02/12(金)02:23

サイトバナーを軽いのに差し替えました。11KBを1.1KBと見間違えてたんだorz
ついでに久々にサーチ上げをしてきました。
携帯サイトでも参加出来るZSサーチや同盟を見付けたけど、PC向けがメインだったり工口に特化してたりで、何となく気後れしてしまうとです(;´ρ`)
つか、最近、メインのZS更新してないよな…。
精進はしません煩悩が消えると困るから!
―――――――――
2010/02/12(金)02:11

相棒→時々「暇か?」とコーヒー飲みに来る人は普段何の仕事してるんだろう?前作見たら解るかな。
KG→ガクトエルは妹なら何でも良いのか…。
真剣→ここまでボロボロな勝ち方って珍しい気がするなァ。
w→アクセルがどこかで見たデザインだなァと思ってたら、どことなくヒゲガンダムに似てるんだな。
―――――――――
2010/02/11(木)02:08

何かなァ…。最近表情が上手く描けなくなってる気がするんだよねー。
気持ちの萌えっぷりと制作速度が追いついてなくてうわああ(略)ってなるですよ。
いつか描きたくても身体的や法律的に無理な時が来るだろうから、描ける内に描き捲っときたいなァ。
おやすみなさい。
―――――――――
2010/02/10(水)21:08

アイコンなのかバナーなのか名称決めた方が良い気がして来た。
…バナーで良いか。
後幾つかとサイトバナーを作ったら終了だな。
良く寝てる筈なのに目が痛ェorz
つか、左腕を寝違えたよ(;´ρ`)こんな事も有るのか…
―――――――――
2010/02/10(水)14:15

ソラノヲト→皆目が死んでるw
デュラララ→4巻までしか読んでないから新キャラが解らん(;´`)
銀魂→土方の気遣いが明後日の方向にwつか、鼻糞も声優さん同じなの?
鳴門→ベタ展開の予感。
おおかみ→白髪ヒロインはネムルなのかなー。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -