管理人/だいあり
―――――――――
2010/02/17(水)01:42

暇だったので左目探偵の2人を描きました。
似てないのは似せる気が無いので良いとして、なんでこんなに色ムラが出るんだろう(;´`)悪い兄の眉毛ばかり力込めて描いた覚えは無いぞ。
まあまあ満足したので寝ます。
明日も中華街と周辺を堪能だ!
主に行きたかった店2軒とも行っちゃったからなー。明日どこで御飯食べようかなー(*´∀`)
―――――――――
2010/02/16(火)22:38

来たぜ!来ちゃったんだぜ横浜中華街!
御飯食べる為だけに泊まるなんて贅沢の極みだね!ヒャッハー!散財してやんよォ!よく噛んで消化してやるぜェ!
今の時期は彼等にとって正月空けたばかりなんですな。
前回は茶碗蒸し美味い皇朝と少量オーダー制の鵬天閣行ったから、昼は酔龍で夜は新聞のコラムに乗ってた天天常常回転坊とです。
酔龍は安い分味濃いめ油多めで、豆腐入ってるのが美味かったですな。
天天〜はそんなに高くないし食べ放題以外の単品プランもあるし、しょっぱ過ぎなくて作り立てだし良いですなァ(*´ρ`)店の売りであるベルトコンベアが止まって無ければ更に良かったとです。
代わりに店員がフル回転してたなァ。
お願いランキングで出てた蕎麦屋の味奈登庵も行きたいな。
つか、TVや新聞の影響受け過ぎな気もするけどね!
悟空TEABERは、まったり出来るけど茶と一緒に飲まれる気満々な茶葉が邪魔とです。
ブレンズコーヒーも有る事に今日気付きました。
たまに霧雨みたいな小雨に降られたけど全く支障無いタイミングだったとです。
―――――――――
2010/02/15(月)10:10

鉄腕奪取→雪達磨は、この番組の神髄を見た気がする。
左目→いつか脳出血しそうな…。演歌みたいな歌詞だなァ。つかやっぱり閣下だったんだ。
マエストロ→レトロタイプは自販機に入れるまでが大変だな。
お試し×雑学→どっちにも気がそがれるから混ぜない方が面白い気がする…。
逆流→って事はコンビニによって陳列棚違うの?看板はプリントだと思ってた。
―――――――――
2010/02/14(日)00:53

今日は撮り溜めしてたのを見まくったなァ。
家から車で数分の所にチョコレート工場が有って、規格外品を売ってたので色々買ってきました。
でも半年くらい前に買ったチョコを食べ切ってないんだぜ。
ついでに行ったパン屋とケーキ屋の分で既に胸焼けしてるんだぜ。
何か最近内臓系の調子悪いっぽいなァ(;´`)心臓痛くて目ェ覚めたりね
柚子ピール美味ェー!
今週はちょっと散財しちゃうぞ♪
―――――――――
2010/02/13(土)20:37

トライガン→フランス語…だと…!?ようやくネブラスカファミリーか。
剣客商売→やっぱり死亡END…ある部分、容赦無いのが魅力ですな。
フラガール→「ここ泣き所だから!」みたいな感じがウザいけど、ワシが小学の時に炭坑夫だった父をちょっと重ねて見てしまったですよ。
Mステ→V系のハシリの人々が皆髪逆立ってたり、80年代は矢鱈とスーツ着てたりするのが面白いなー。中井キイチさんの歌上手いのにはびっくりしたとです。
目がテン→モーグル選手凄ェな。曲も気にして見ると良いのか。
プリキュア→うお!水樹さんだったのか。気付かんかった。で、EDは前作に引続き前健さんなのか。
ワンピ→3バギとは斬新な。

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -