管理人/だいあり
―――――――――
2010/02/23(火)23:29

銀魂→残り本当に5話なのか、今まで嘘予告多過ぎて信用すべきなのか解らない。
オリンピック→スピードスケートの服が戦隊物の追加戦士みたいで格好良いな。違うのは解ってるけどシンボルマークが『京』に見えて仕方ないとです。
ソラノヲト→兄と「戦闘シーンは絶対無さそう」と言った翌週に回想だけど戦死しまくってる(;´`)
KG→ついGTO視点で見てしまうけど、Gソサエティの部下寝返ったり…しないよなァ…(´・ω・)
五星ジャー→あちこち笑いどころなのか悩むですな。
W→仮面シンガーw審査員役が凄い豪華だな。
プリキュア→心の種が妖精のうんこなのは1話目で解ったからケツをこっち向けんなや(;´A`)
―――――――――
2010/02/20(土)20:37

ゴセイジャー→物凄いハイウエストな…。転送と天装が掛けてあるのか。
W→アヤ役の人良い声だなー。
プリキュア→ついに主人公の身内に元美少女戦士来たー!!重要アイテムが妖精の大便とか嫌過ぎる。
ニュース新書→初っ端からマーゴ(猫)が吐づいてる(;´ρ`)
ソラノヲト→ここの文化はどうなってるんだろう?
―――――――――
2010/02/18(木)21:01

TSCC→後残り半分くらいかー。
相棒→ベタを逆手に取って教授が犯人かと…。新相棒が微妙に仲良くなって来てるなァ(*´`)
バンド→徐々にアップしたりとかの、ねりねりした動きに何か酔うとです。
県民→そういえば両親とも握り寿司を生寿司言ってるなァ。少し前の回のコーヒーのコーを強めに発音するのは無意識にやってたwカレーの発音も微妙に違うらしいけど当人には解らんとです。
ルパン→今回も五右ェ門の「可憐な」が無いのな。
―――――――――
2010/02/18(木)03:47

10時に宿を出たら、その時間帯ってまだあまり店開いてないのね。
11月のイベントついでに来た時よりも食べ放題の店がかなり増えてるですな。
11時頃までうろうろしてから天天〜の近くに有るオーダー制の龍江飯店に行ったとです。
何故注文する度にフカヒレスープだけ忘れられるです?近くの席にはすぐ出されてたのに4回注文して漸く1杯来たよ(;´`)
悟空TEABERの方は1階で注文受けてたから、茶荘に行って1階で注文しようとしたら「2階で」と言われたです。
つかやっぱりコラムはTEABERだったけど写真は茶荘だったのか。
茶荘だとちょびっと高くなるけど、種類多くてお茶受けも出るんですな。サンザシはオヤツとして食べるとすぐ食べ飽きちゃうけどお茶と一緒だと美味いな。
―――――――――
2010/02/18(木)03:46

焼きそばが有名な梅蘭行ってラーメン食べました。焼きそばあんまり好きじゃないんだ(;′∀`)
ブレンズコーヒー行ったりゲーセンも行きました。
ゲーセンが観光地価格じゃないよ!?メダル千円120枚でポプ100円3曲だよ!
味奈登庵行って富士山盛り食べて、横浜駅で帰路を検索してたらウシ君の携帯も電池切れてX05HTがバグって検索出来ないとです。
何とか凌いだけど超びっくりしたー。
なんやかんやで横浜からJRで終電で帰りました。
画像は味奈登庵帰りに見えたマリンタワーです。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -