管理人/だいあり
―――――――――
2010/03/06(土)15:54

ジャン番→SQもジャンプの内だったのか。
猫タクシー→そう繋がるとは(′∀`)
はなまる→本当にツッチーは園児にしかモテないな。
ソラノヲト→最初から最後までパンツ祭りだったなァ。
―――――――――
2010/03/05(金)13:16

一昨日昨日寝倒して漸く目の奥の痛みが消えたとです。
来週は休み多いみたいだから何かUP出来たら良いな。
中華街から帰ってからずっと同じ絵を描き続けてるのに完成する気がしないんだぜ…。
―――――――――
2010/03/03(水)07:46

左目→悪い兄には突然改心したり「実は俺も操られてたんだ」とか言い出さずに華々しく散って欲しい(*´`)
バカテス→ギアスとかエヴァとかパロディの多い回でしたな。
五星→種族によって髪型違うのか。
w→なんだこりゃw最近の特撮って必ず役者さんの女装と歌が入る気がするなー。
鋼→最新刊まで話進んだなァ。何話まで放送なんだろう?

日曜日はオリンピック終わりに東京マラソンに津波で大変でしたな。
―――――――――
2010/03/01(月)07:47

いつも火曜日に遊びに行ってるけど車を使う予定が有ったので月曜日に印西方面に遊びに行きました。
画像は印旛に有るグリーブという地元産の物を売る店の桜です。
右のは飛ばし過ぎて雪みたいだorz
花見用の道在るよ!と言われても、土が軟らかくて踏むのが気が引けるし道路沿いだから長居しにくいのね(;´`)
牧の原モアのゲーセンだと早くもポプが4曲設定になってたとです。
―――――――――
2010/02/25(木)03:27

ハンサムスーツ→2人目のヒロイン出た時点でオチはすぐ解るけど、この緩さが堪らんな(′∀`)また見たくなる
TTSC→メキシコだと留置所近くに式場が有るの?つか、教会での銃撃戦中のエリソンは何処に居たんだろう?
相棒→今回は妙にコメディタッチですな(′∀`)
テストの花道→イメージマップはニュース新書で知ってたけど、応用すれば文を作る時にも役立ちそうだなァ。
ワンピ→CM開けた途端の「平成生まれの皆〜」で困惑し、TO BE〜で鳴ったニュース字幕の音が演出なのか悩んだとです。
鋼→弟のストレス半端無いだろうけど、ここん家の姉弟って何か良いな。
はなまる→ツッチーとKGのガクトエルと鳴門のサイの声優さん同じ人だったのか。全然解らんかった。
トライガン→次回からウルフウッド出るのかー。
ソラノヲト→放尿ネタとはマニアックな。
バンド→全員恋愛感情無さそうに見えるのは気のせいかなー。

撮り溜めしてたアニメを漸く全部見終わった(*´∀`)

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -