管理人/だいあり
―――――――――
2010/03/14(日)00:57

ワシの中では、唯一交流して下さってる管理人仲間というより神という認識の方から1週間程前に閉鎖の連絡を戴きました。
物凄く驚いたしショックだったし、ダダこねて撤回して貰えるモンなら幾らでもダダこねたかったとです。
でもそれは本人の決断を他人が汚す事になるからねー。
ともかく、連絡下さってありがたかったです。
何か、本当にワシ文章書きなのかな。感情を言葉に変換するのが上手くいかないや。

で、登録中のランキングを覗いたら閉鎖案内してたorz
ランキングの方はむしろ、よくぞ自分のサイト閉鎖してから今まで管理してくれてたなァと思いました。

お2人方とも、感謝してます。

閉鎖する理由が出来ない限りワシはしつこくWEB上に居ますよ。
携帯メルアドもサイト開設以来1度も変えてないから、ドメインがボーダフォンだし。
―――――――――
2010/03/13(土)18:57

今問題になってる都条例案は児童ポルノ禁止法案と違って、工口だけじゃなくて暴力とかも含まれてるから、施行されたらコミケも同人イベントもバトル系少年漫画も全滅だね(′∀`)
つか『非実在青少年』って何だw
―――――――――
2010/03/13(土)17:51

相棒→庁内スパイから隠し財宝までバラエティ豊かでしたな。
ぴったんこカンカン→前円楽師匠の食べ物エピソードが凄まじいな。説教しながら羊羹1本喰い切るとかw
鳴門→暁の人数多いと思ったけど良く見るとペインしか居なかった。
おおかみ→予告に数え歌を使ってるから11話完結だと思ってた。
KG→急にサフィルだけ悪役化して違和感有るなァ…。
―――――――――
2010/03/09(火)03:48

今晩親とウシ君が帰って来るとです。
今回は大阪だってさー。
んで、今日は何食べようかなァ。
レトルトとかカップ麺とか有るけど今一人差し指が動かんな。
でもちゃんと御飯食べないとやる気出ないからなァ…。
というより今の時間は御飯より睡眠の方が良い気がするな。
―――――――――
2010/03/07(日)20:50

トライガン→ウルフウッド初登場は覚えてなかったのに流砂で流されてたのは覚えてた。何でだろう(;´`)
バカテス→レズネタは微笑ましいのにホモネタはムズ痒いw
銀魂→映画上映日までをカウントダウンしてるのかとも思ったけど違うっぽい?
ナルト→またオリキャラ旅立ちEDかな。
おおかみ→感染(?)したらどう不都合なのかまだ説明無いから、悲劇ぶってるだけに見えてしまうなァ…。
KG→ガクトエルの外見とのギャップでキモさ倍増(;′A`)
五星→雑音を武器にしてる設定だと大体その『雑音』はヘビメタ的なのが悲しいな。
w→呪い人形のゴム風船を濡れた手で擦ったような声が不快過ぎる。

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -