管理人/だいあり
―――――――――
2010/03/20(土)21:15

はなまる→あー確かに、運動能力低いワシのガラが悪いだけかも知れんけど「完走したのは応援のおかげでは全く無い、『応援してあげてる自分』に浸ってんじゃねーよクソが」な気分になるんだよね。
ソラノヲト→そろそろ終わりそうな感じですな。
バカテス→主人公騙され過ぎではw
銀魂→陰陽師編で締めないで何でクリスマス?
おおかみ→カミビトになると匂いに敏感になキス魔になる、と。
レッドシアター→上京を応援してるのか嫌がらせしてるのかw
火の魚→何というツンデレ爺さんw
ジャン番→村田ミツさんが出てる!緊張してるのか微妙に噛み気味ですな。意外と声高めなのなー。仮面ライダー響の童子とかの、物凄い目力の俳優さんとイメージが全然被らないなァ(′∀`)
左目→動機がショボ過ぎるとか、ビル倒壊させるのに爆弾1個だけ?とか、色々ツッコミ所が有るけど悪い兄は良い死に様ですな。
―――――――――
2010/03/19(金)02:44

買って以来ウシ君の枕元に積んどいた袋開けたら、賞味期限切れてたり間近だったりする食品が沢山出て来たorz
つか、ワシとウシ君のどっちの私物なのかもう解らんw
去年の9月位で切れてる缶コーヒーはまだまだ行けるよな。
賞味期限が4年前の烏龍茶飲まされた事有るけど金属臭が酷かったなァ…(;´ρ`)
―――――――――
2010/03/16(火)23:51

また牧の原モアに遊びに行きました。
ポプのドラキュラスロット(LV31)がクリア出来たよ!でも新台になったらこの曲LV26〜7くらいに下がるよきっと。
牧の原モアのヤマダとかヤオコーとか側じゃない端っこに何かホテルっぽい物が有るなーと思ってたら、ヒーリングヴィラという温泉複合施設でした。
1500円って、宿にしては安過ぎるけど観光地じゃないからかと思ってた(′∀`)
施設利用しなくても90分バイキングが食べれるみたいだから入ってみました。
温泉施設内で周囲に暖まった人々が多いからか、窓際の席が妙に蒸し暑くて食が進まなかったけど、ウシ君がカーテン閉めたらそんな事も無かったとです。
蒸し暑いのは太陽のせいだったとです。
米の種類や野菜が多めで、ゼリー的な物が80℃のお湯で溶かして固める粉寒天的な物なのが丸解りなのも含め、手作り感溢れる店でした。
今度は風呂の方も行ってみたいなー。
―――――――――
2010/03/16(火)15:48

上から目線の角都描いたけど髪型解らんよー。
いい感じの手が描けたらUPします。
滝隠れの禁術ジオングにかもされて、心臓とっかえひっかえして長生きな守銭奴ツンツンじいちゃんとです。
1対7のリンチに物凄い勢いのストリップで対抗したけど、ナルトに新技の実験台にされてカカシに「時代遅れのズレた老いぼれ」と言われてトドメ刺されたよ!
なのに少なくとも2人道連れに出来たのに1人で逝った超スーパー激紳士。
つか、いくら心臓換えても他の部分は老化すると思うんだけど(´・ω・)
体内がもずく化してるから問題無いのかな?
―――――――――
2010/03/16(火)02:24

最近メルフォを空押しされる事が多いようです。
もしメルフォを拍手と間違えているなら、メインページに拍手機能を付けたので気が済むまで押して下さい。
メルアド等の記入欄が無くても、メルフォは敷居が高いと思われている方もお気軽にどうぞ。

でも正直なところ下げたままにしときたかったとです。
「拍手くれよー!コメントくれよー!なー、なーってばー!!」な時と「ああ!?ウゼーよ要らねーよそんなモン!!」な時の落差が、我ながら酷過ぎる(;′∀`)
始めから連絡手段が無ければワシが反応を期待せずに済むし、失礼なレスする可能性も無くて平安です。
今回はレス無しだから多少は大丈夫かとも思うけど、「くれよー!」と「ああ!?」の行き来に疲れたら外しますので。

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -