管理人/だいあり
―――――――――
2010/03/30(火)15:18

バッカーノの作者が『――っていう腐女子の妄想だったのさ!』というシズイザBLを書いたって本当なのかな?
うぉぉぉ超読みてェエエ!それはどこに行けば手に入りますか!?(*´∀`)-3
本当だとしたら、原作者は男性なのに良く書いたな…。
手元に届く同人誌がイザシズばかりで嫌味として書いたんだろーか。それともネタとして書いてみたんだろーか。
個人的にイザシズかシズイザかというとシズイザだけど、あの2人は仲が悪い所にこそ萌えるんだよなー。
無理矢理こじつけるなら、高校辺りで付き合ってたけど臨也が無断で新宿に行って理由も解らず一方的に捨てられた静雄がブチキレたけど、それから数年後の今、よりを戻すタイミングを狙って臨也がちょくちょく池袋に来てるとか…。
このパターンでも萌えるけどキャラ的に無理が有るなorz
デュラララは静雄←仲良し→セルティ←どことなく嫌い→臨也←仲が悪い→静雄という立ち位置が萌えるなァ(*´∀`)
―――――――――
2010/03/27(土)17:48

おおかみ→11話完結+おまけ1話か。
KG→妹に看取られたガクトエルはともかく、サフィルが可哀相過ぎる。
ディレクターズTV→新型新幹線E5ってワニっぽいなー。
まいど238号→ロボの中の人ノリノリだなw
猫タクシー→映画で完結な感じなのかな。
金スマ→物凄く長時間の新曲宣伝だなァ。

2日からカメンライダードラゴンナイト(アメリカ版龍騎)が入るみたいですな。
龍騎見た事無いから楽しみ!
―――――――――
2010/03/26(金)01:20

今朝は滅茶苦茶寒かったですな。
猫暖房入れても全然寝付けなかったとです。

描くのにPC画面見続けるのがキツいんだけど、集中し過ぎて自分で思ってるより時間経ってるんだろうか(;*∀*)
やっぱイメージだけで描くより、自分の手を撮った写メを模写した方がイメージに近いのが描けるですね。
次は何を描こうかなー。
何か最近、まったりしてしまって「これを描(書)かないと、いてもたってもいられない!!!」って感じでは無いとです。
―――――――――
2010/03/25(木)19:30

ソラノヲト→何とも予定調和なオチですな。でもストーリーより可愛い女の子達の日常がメインだから別に良いのか。
バカテス→補習担当教諭がラノベ主人公にありがちなチートレベル能力者なのかw
銀魂→「明けましてメリー最終回」の為にサンタネタだったのか。なるほど。
鳴門→6尾はどんなデザインなのか見たかったなー。普段一緒に見てない母が「この子は猫なの?」と訊くのは何でだろう(′∀`)狐だってばよ
嵐の宿題くん→『放送時間終了に向けて少しずつ照明が暗くなっています』って、どんな番組だw
逃走中→やっぱ体力というか持久力か…。某王国ってボカシても風車とマップで探せば検索出来そうな。
黒烏龍茶CM→中国2大アクションスタア来た!!

続々最終回だけど荒川アンダーザブリッジとか新番組にも期待とです。
―――――――――
2010/03/22(月)20:42

水戸ケット参加なされた方お疲れ様でした。
ワシは残念ながら参加出来なかったけど、5年に1度のスペシャルコミケの2度目という事は、コミケ初参加してから結構時間経ってたんだなー。
つか、10才かそこらでTVのニュースで見た、普通のTシャツにジーンズとかを着て、静かに大人しく並んだ人々の背中を背景に「ご覧下さい!ここに10万人の(某ロリコン死刑囚)が居ます!」って女性リポーターが喚いてたイベントに、一般とはいえ夏冬毎回参加するとは思ってなかったなァ(*′∀`)
今ではこの発言は都市伝説扱いなんだってね。
髪が肩ぐらい長さのかっちりした雰囲気の人が、襲われてる訳でもなく嵐中継でも裁判所前でもないのに1人で絶叫してたあの奇異な感じは20年位経ってもまだ覚えてるんだけども。

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -