管理人/だいあり
―――――――――
2010/04/09(金)18:29

うわこの前のページに最新ブログ内容が表示されるタグを試しに貼って、そのまま忘れてたよー!
サムネイル(小さい画像)は表示されないのかーじゃあ使わないなーと思ってたのにプレビューのつもりでそのまま保存してたよー!

プレビュー(確認画面)有ると凄く便利ですな。
TOPページ編集したらエムペにはプレビュー無いし保存にアクセスキー付いてないのに5を連打してたりねorz
ナノに調教され過ぎてる気もする。
来月まで後3週間しか残ってないのにだらだら過ごし過ぎだなァ。もうちょっと慌て気味にのんびりします。
―――――――――
2010/04/09(金)18:14

もう金曜日だから今週のジヤンプつーか鳴門の話して良いかな(*′∀`)
角都さん、ちょっと死んでる間に随分しゃくれましたな…。
つか、デカいよ角都デカいよ!飛段と身長差があまり無いはずのイタチがちっちゃく見えるよ!
隣りに居るのは両肩に穴が開いてるから多分長門ですな。
飛段は今もバラバラのまま生き埋めか…しかも作者曰くそろそろ腐ってるのかorz
誰かスペアリブ持参で掘り起こしてくれないかな…。
つか、あんなキャラだからこそ、斜に構えた工口魔神でも身持ち堅くて純情でもどんな飛段にも萌えてつらいです。
久々に少年の心で来週が楽しみで本当楽しみで仕方無いとです。
でも敵キャラだから最終的に全員ミンチなのは覚悟出来てる。
―――――――――
2010/04/02(金)19:00

誕生日の今日中にUPしたかったけど集中力が切れてここまでとです。完成品は来月辺りにUP出来るよう頑張ります。
一部のファンがサンジをサンちゃん呼びするように、飛段を飛ったん呼びするようです。
でもつい、ビタァアアン!ビタァアアン!とビチビチしてる魚的なAAを思い浮かべてしまうとです。
―――――――――
2010/04/01(木)09:12

久々にリゼにログインしたら、ちょっとずつ変わってたなー。
アルバム機能は作ってないから、管理し易くなってたかどうかは知らんです。
画像は崩落が近い同人誌タワー(一部)
本棚にも詰まっててウシ君から苦情出てるんだorz
1ヶ月で読み切れるかな(*´ρ`)
でもそれだけの期間ZS読み続けたら更新したくて堪らなくなると思うよ!
つか、大分保存が悪いから痛んでるけど、読み終わった同人誌誰か貰ってくれないかなァ…本当に。
コピックとかペン先とか使えるかどうか解らないトーンとかもorz
―――――――――
2010/03/31(水)02:27

昨日の朝は矢鱈寒かったですね。
夜に帰った父が「雪降ってる」と言ってたのに、最近暖かったから油断してたorz
車のドアが張り付いて開かなかったとです。
でもその分猫暖房が自動的に入るから寝易いです。
ただ猫暖房は肋骨の隙間を脚で押し込んで痛かったり、勝手に布団を出入りしたり、わざわざ顔に向けてクシャミしたりするけどね!

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -