管理人/だいあり
―――――――――
2010/04/18(日)11:18

メイン(小説機能の表紙ページ)が真っ白になってたorz
慌てて直したけど、いつから表示されてなかったんだろう(;´・ω・)

つか、のんびり過ごし過ぎてこのままだと復帰してもUP出来る物が何も無い(′∀`)
―――――――――
2010/04/14(水)19:12

うわああああああああああああああやってらんね!やってらんね!!
絵描いて携帯に移動したら肌色が気に入らないから塗り直そうと思ったら、携帯に移した時点で元データ消してたさ!
携帯のは色確認してすぐ削除したさ!
うぇええええええもおおおおおお!!ワシの馬鹿モンめがァア!orz
持ってないけど復元ソフトが有れば良いのかー?どーなんだー!?
―――――――――
2010/04/14(水)00:39

閉鎖日覚え間違えてお疲れ様コメント送りそこなったんだぜ(′・ω・)ショボン
事情や理由は全く知りませんので的外れかも知れないけど、何はともあれ未来に幸あれ。
―――――――――
2010/04/14(水)00:00

三国演義→動きや手の描き方が日本アニメじゃ無くて、俳優さんだから声にアニメ癖が無いので実写映画の吹替を見てる気分になるとです。
かんなぎ→もう原作の続き出ないのかなー。
けいおん→絵柄は原作の方が可愛いな。
B型H系→「H友100人出来るかな♪」ってノリと内容のギャップが良いなァ(*´∀`)
一番後ろの大魔王→ここの世界には電波か腹黒しか居ないようです。
ワーキング→どこまでが天然でどこからが電波なのか境目が解らんw
荒川アンダーザブリッジ→廻りが強烈だから霞んでるけど主人公も大概だよなー。
―――――――――
2010/04/09(金)19:59

ヒーローマン→絵が綺麗で動きも丁寧なのに内容がどうも燃えないなァ…。
レインボー二舎六房の七人→サブタイトルと原作者名で囚人物なのは予想付いてたけど、未成年の喫煙とか暴力描写とか大胆ですな。絵がブラクラっぽいと思ったら同じ制作会社かー。
バンド→やたらと片目のアップが入るアニメでしたな。
薄桜鬼→これは乙女ゲーム原作?何故か目が時々気持ち悪く見える(´・ω・)
平成教育学院→ちょw歴博来てたんかいw最下位は京成で帰ったんかいw
大魔神カノン→深夜放送だから工口特撮かと思ったのに僅かにパンチラしてる程度でしたな。ゲームキャラに良くある、透ける素材のロングジャケットにチューブトップとマイクロミニスカートって、実写だと違和感有り過ぎてビビるモンなんだなァ…。
戦国鍋→滅茶滅茶作り込んでて物凄く練習してるのが見えるのに、物凄く緩い番組ですなァ。

*前 | 次#
[0]TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -